アメトリン・理想と現実・2019年11月25日

アメトリン(Ametrine)
アメトリン(Ametrine)

アメトリン・理想と現実・2019年11月25日

アメトリンが出ています。

アメトリンに求めるのは「心の許容用アップ」「ありのままに受け入れる」「調和」。

アメトリンはシトリンとアメジストがひとつのストーンに同居している状態ですね。

アメトリンの基本として「ギャップを埋める」です。

理想に向かって歩むとき、現実とのギャップに押しつぶされそうになりますよね。

こうしたときに落ち込むことなく前進しようと思うならアメトリンがおすすめ。

カード:ワンドの2/リバース

これは評価が分かれるカード。

ハプニングによって大切にしていたものを失う・・・しかし、それが結果的に吉に働く。

思いもよらないことが起こり失望することがあるかもですが、最初に望んでいたことと違った形で良い方向に流れ出すことがありげです。

もしも、何かがうまくいかないとか、関係が解消するといった喪失があるとしたら、これをきっかけに何か良い兆候が訪れていると思ってください。

ここで慌てないことが大切。

どんな状況でもそれを受け入れるだけの「心の許容量」を持ち「ありのままを受け入れる」。そしてそれらの状況に自分を調和させて行くしかなさそうです。

そこでアメトリンをおすすめするわけですね。

理想と現実のギャップを語る人

人はある種のゲームを設定し、そのゴールに向かって進み始めます。

その様子を見て「そんなのお前には無理だ」と言う人がいます。

しかしながら、そう言う人はそのゲームについて十分に知っていることはまずありません。

だから、そのゲームについて知らない人の助言など全く気にする必要はありません。

ただし、口先でゲームを設定しても実際には何もしていない人がいます。

その場合は本当に「あなたには無理だ」となります。

理想を設定しても、実際には何もしないという「理想と現実のギャップ」は本当にたくさんあります。

明日が良い日になりますように。

公開日:2019年11月24日 最終更新日:2019年11月24日