サンストーン・太陽の光・2020年9月24日

サンストーン(Sun-stone)
サンストーン(Sun-stone)

サンストーン・太陽の光・2020年9月24日

サンストーンが出ています。

サンストーンに求めるのは「本音のコミュニケーション」「周囲への気配りを」。

サンストーンはその名の通り太陽のエネルギーを持つパワーストーン。

持ち主の眠れる才能を引き出します。

その根本には、これも癒し系入り。心に残る古傷にケアをします。

実際に持っている能力を十分に発揮できないその理由は、古い記憶に引きずられていることがありますからね。

また、太陽のような暖かさを持ち主にもたらしますから、周囲の人も集まりやすくなります。

自分自身が穏やかでいられるために、集まって来る人々との良いコミュニケーションが築かれるでしょう。

サンストーンと相性が良いストーン

ムーンストーン

ムーンストーンはサンストーンとペアで使うと良いですね。サンストーンが持つ太陽のエネルギーを、持ち主に合わせて調整する役割を持たせます。

カード:太陽

良いカード!

苦難の時が去って、心身ともに希望に溢れた未来を取り戻します。

「ああ、生きていることが素晴らしい」と、人生の意味を見出すかもしれません。

これまでに様々な挫折や苦悩があったかもですが、それらも人生の意味を見出すための過程だったのかも。

太陽の光を浴びて生物が生き生きと成長するように、あらゆることが好転し、未来の展望が大きく開けることでしょう。

人間関係では、周囲を照らす太陽のように人々を温めるコミュニケーションに心がけてください。

そうすることでさらに周囲に幸せをもたらし、それがまた自分自身の幸福になるでしょう。

目標があるなら全力を尽くしましょう。そうすれば最良の結果が待っています。

世界で最も影響力のある100人

ジャーナリストの伊藤詩織さんや大坂なおみ選手らが選ばれる。

世界的に有名なTIMES誌の恒例記事ですね。

↓参照した記事が開きます
HuffPost News

以前は環境活動家グレタ・トゥンベリさん(現在17歳だ)も出ていたことがありました。

さて、この三人に共通することは女性であること。

さらなる共通点は、日本では一部の男性によってそこそこ叩かれていたことです。

まあその叩き方はほとんどやっかみか、誹謗中傷に近いもので本当にバカバカしいものでした。

グレタさんに至ってはまだ16歳当時、ほとんど子供と言って良い年齢。

さて、日本の一部男性たちが持っている感覚とは

「女・子供は黙ってろ!」でしょう。

はっきりものを言う子どや女性が嫌なのです。

日本の「おっさん」の姿を現しているとしか思えません。

これは正直言って長くやっている政権与党にそのまま当てはまらないでしょうか?

そににはもちろん女性議員もいますが、彼女らは「おっさん化」することによって自分のポジションを得ているように見えますよ。

状況を変えましょう。選挙があったら必ず投票に行きましょう。

明日が良い日になりますように。