ソーダライト・過去を振り切れ!/ソードの3/リバース・ 2017年12月6日

ソーダライト(Sodalite)
ソーダライト(Sodalite)

ソーダライト・過去を振り切れ!/ソードの3/リバース・ 2017年12月6日

ソードの3は、表より裏の方がまし。

どちらかと言えばアドバイス色が強いです。

端的に言って「過去を吹っ切れ!」です。

そうすれば突破口が開けるよと、カードは言っています。

こんなときにはソーダライトの効果を借りましょう。困ったときのソーダライトだのみです。古い思いからの解放。これです。

過去を払拭できないのは、よくあるパターンとして恋愛系での破局後とか、人間関係に多い問題です。

仕事でうまく行かずに上司から否定的な評価を受けて悔しい思いをしていたりとか・・・

こんなことにとらわれず、先に進もうとカードは言っています。非常に大切なアドバイスですよ。

これから先の長い人生で、くだらないことを引きずってはなりません。

ソーダライトが心の時計を動かす

ソーダライトの基本的な働きとして「精神安定」が挙げられますが、その働きの根本は「憶測・恐怖心・混乱・想像」などを一切思考に入れず、他人に対して「理性的に対応できる」これです。

ところで、人が未来に対して抱く不安は「未来を見ずに過去を見ている」からです。

将来予測を過去のデータを参考に見ているからなんですね。ソーダライトはそんな「反応」を打ち破る効果があります。

いえいえ、過去のデータを見るのはまだマシです。多くの人が「過去の時間」に引っかかったまま、現在の時間を過ごしていますよ。

これは非常に目が曇った状態にあります。

そしてソーダライトは過去を振り切りあなたを現時点に連れてくる働きをします。

ですからソーダライトは過去の出来事が原因になっている問題について広範囲に応用が効きます。

恋愛系を始めとする人間関係はすべて。そして過去に試験に落第したとか何かの試合で負けたとか、そのような自己否定的な記憶、そのような物が全部含まれてきますよね。

様々なサイトで語られるソーダライトの意味や効果の根本原理はここにあります。まあ、普通は知らないでコピペ状態のページがほとんどですけど。

明日が良い日でありますように。

公開日:2017年12月5日 最終更新日:2017年12月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です