ホワイトジェード・計画変更/魔術師/リバース

2017年6月5日 ホワイトジェード・計画変更/魔術師/リバース

ううむ、週の最初ですが前回のカードの延長上にある感じ。

計画がうまく行っていないことでイライラ感がつのったりしていませんか。

やり方が間違っていたのか、まだ環境が整っていないのか、そういう理由はあるかもしれませんが、とにかく目的達成は先になりそうです。

しかしながら、今心を奪われいてるやり方を一旦捨てることで状況は変わりそうですよ。

これまでのやり方が大間違いだったというよりも、状況を理解するための準備段階だったと思いましょう。

このようなときにオススメのパワーストーンはホワイトジェード(意味辞典に未記載)。

ホワイトジェードに求めるのは「不要なエネルギーや不要な感情の手放し」。内面的な安定をサポートするように染み込んできます。魂や精神など「見えないけど自分の根幹部」にこびりついている「不要になったエネルギー」「不要になった過去の感情」を浄化し、それらを手放すよう促します。

考えることを止めようという提案

「考えなければ健康になる」早い話が実際にそのようなことが起こります。

自分自身の考えすぎによって自分で自分にストレスを溜めることがあります。これは心の健康どころかひいては肉体的にも不健康になることは少なくなりません。

おなじみライフハッカーの記事を紹介しましょう。

考え過ぎは不幸のもと。「心の健康」を取り戻す3つのコツ

まあ、中身は今までにいくらであったようなお説教に近い話ではありますが、復習の意味で読んでおくのは良いでしょう。

ところで、人が考え過ぎに陥るのは、実際には決定力に欠けることが挙げられます。

イエスとノーがはっきりしないのは決定せずに考えているからですね。

それともう一つは想像による心配事をでっち上げること。

そしてもう一つ、後悔することです。

これらの考えは全く役に立ちません。決定することによって考えなど吹っ飛びます。

明日が良い日でありますように。