サンストーン・自分を解放しよう・2020年9月18日

サンストーン(Sun-stone)
サンストーン(Sun-stone)

サンストーン・自分を解放しよう・2020年9月18日

サンストーンが出ています。

サンストーンに求めるのは「解放」「自分を抑圧しない」「可能性の追求」。

サンストーンはその名の通り「太陽の石」。自信を取り戻して前進したいときにオススメのストーンです。

持ち主の眠れる才能を引き出し、分厚い常識の壁を打ち破って打開策を得られます。

自分で作っている不安のタネがあればそれも一掃してくれるでしょう。

サンストーンと相性が良いストーン

ガーデンクオーツ

ガーデンクオーツは癒し系のストーンですね。ここでは特に気分の解放に使います。

自分自身で閉ざしてしまった才能の発露を助けてくれるでしょう。

カード:ソードの8

アドバイス色の強いカード。

八方ふさがりな感じにあえいでいることがないでしょうか。

そこからボチボチ解放されそうなのですが、自分で目をつむって可能性にフタをしている傾向があります。

リスクや恐れ、自信のなさから一歩を踏み出せないために現状にとどまっているようです。

目を開けてさえ見れば、あなたの周りには可能性の山。

今、様々な既成観念を手放すとき。

可能性は無限に用意されていますよ。

新月が近い

ここ二、三日のこと、どうも妙な事件が多いように思えてなりません。

もしかしたら新月が近いせいか・・・

新月とか満月には事件、事故が起こりやすい話は昔からありますが、実際には科学的な裏付けはないようです。

しかしながら感覚的には、新月満月の特異性はありじゃないかと思えるのです。

動植物の生体としては新月満月と関連した反応があるのは明らかで、それならば人間の感覚に及ぼす影響だってあるように思えるのです。

ちなみに、漁師やハンターは新月や満月について十分に気にしていますよ。

ま、人間の日常生活とそれは違うでしょうが、交通事故や感情的ないさかいごとを起こさないように注意することはマイナスにはならないでしょう。

元々は月の形に関係なく、注意していたいものです。

明日が良い日になりますように。