サンストーン・がちスタート!/ワンドのエース・ 2017年12月12日

サンストーン(Sun-stone)
サンストーン(Sun-stone)

サンストーン・がちスタート!/ワンドのエース・ 2017年12月12日

わわっ、なかなか良いカード。

昨日に再スタートを切って、それから幸先良い感じですよ。

今までのやり方とは違った方法でこれから先を歩いていくべしと言ってますよ!

いえ、行かねばならないようです。

そして、周囲の人たちをも巻き込むパワーがあるとき。(最初はもろ反対されげ)

しかしここはグイグイ進むべき!

こんなときにオススメなのはサンストーン

サンストーンが意味するところは「前向きな考え方、エネルギー」。

この力強くエネルギーに満ちたスタートですが、その目標や計画があまりに壮大に見え、周囲から理解を得にくいことがあるでしょう。

しかしながら、常識や権威にとらわれてはなりません。

人と世界の進歩は、いつも常識や権威を覆すことから始まります。権威なんてなんの役にも立ちません。

ね、前回のカード、愚者の足元の崖に気を取られておじけ付いていても何も始まりませんよ。

サンストーンとワンドのエースに思うこと

昨日は「冒険に出るなら今」というアドバイスでした。

そして今まさに飛び出そうとしているようですね。

ところで、飛行機とか、自動車とか、動いて突っ走るものは、最初に動き出すとき、飛び立つときにすごいエネルギーが必要です。

動き出してしまえば、そして空に上がってしまえば意外にもエネルギー消費は少ないものです。

そしてワンドのエースはそのエネルギーが今最大限に溜め込まれているという合図のようです。

そしてサンストーンは後の消耗を恐れないで、今まさにエネルギーを燃やそうという効果を持つパワーストーンですね。

なにせサンストーンは後で持ち主がどうなろうと知ったことではない!というくらいにエネルギーを出させますよ。

さてさて、今離陸しようとしています。最大限のエネルギーを傾けるときのようです。

明日が良い日でありますように。

公開日:2017年12月11日 最終更新日:2017年12月11日