ルチルクオーツ・チャレンジの用意・2019年12月4日

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
ルチルクオーツ(Rutile-quartz)

ルチルクオーツ・チャレンジの用意・2019年12月4日

ルチルクオーツが出ています。

ルチルクオーツに求めるのは「行動と実行」。

ルチルクオーツはやる気を出したいときの定番パワーストーンですね。このページでもよく出てきます。

称して「お尻叩き系」。

特にビジネスマンに相性の良いパワーストーンですね。

カード:ワンドの騎士

よーし!ここへきてやる気が湧いてきた感じ。チャンレンジするときがやってきたかもです。

手応えあるものを自分で探し出し、転機を迎えようとしています。

もしも、いまだに迷いがあるのなら、退路を絶ってでも前進する告げているときのようです。

後悔するのは「それをしなかったこと」を振り返るとき。

後悔しないためには「することをする」これに尽きるようです。

結果を気にせずトライしましょう!

何をやってもピンとこない症候群

やる気を出して何かをしよう!

と思っても、何もかもがピンとこないことがあります。

自分にとって面白いことがないのですね。

なぜこうなるのか?

それは実は簡単で、その人の感情のレベルが単に低いのです。

感情のレベル 参考資料

大体は「退屈」のレベル以下にいるとこうなります。

その退屈からもっと下がると「秘めた敵意」といったところにいることになります。「秘めた敵意」のわかりやすい例としていつも皮肉を言っている人を挙げておきましょう。

人がこうなる理由のひとつに、身近な誰かに影響を受けていることがあります。

家庭内や会社、学校といったところで影響を受け、自分の感情のレベルが下がってしまうわけです。

人の感情のレベルを下げる人、これ、いわゆる「抑圧的な人」です。

これらの人の影響を受けないためには、まずは「このようなことがある」ということを知ることから。

そして心の中で「決して影響を受けるもんか」とつぶやいておきましょう。

明日が良い日になりますように。

公開日:2019年12月3日 最終更新日:2019年12月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です