レインボーオブシディアン・あと一歩で実りが得られる/ペンタクル7/リバース

レインボーオブシディアン(Rainbow-obsidian)
レインボーオブシディアン(Rainbow-obsidian)

2016年1月4日 レインボーオブシディアン・あと一歩で実りが得られる/ペンタクル7/リバース

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は全国的にまずまず穏やかだったようですね。

それでは本年初のカードといきましょう。

リバースで出ていますが決して悪いカードではありません。とにかくゴールは目前のようですよ。

大きなチャンスを得ているのに、その扱いに考えあぐねているような状態があるかもしれません。またそこに迷いや不安があることも。

ここで怯まずあと一歩の努力です。

目の前にある「大きなチャンス」を確実な実りにするためにもう一息の頑張りをしましょう。そのためにするべきことの優先順位に注意してくださいね。

このようなときにオススメのパワーストーンはレインボーオブシディアン

レインボーオブシディアンは自己実現ということにおいてお役立ちです。無気力や怠け心を排除して最初の目標に向かっていくための精神力を維持してくれるでしょう。また、本人が持つ「悪癖」をいったことを絶つことにも使えます。

もっと幸せになりたいのなら

もっと幸せになりたいのならFacebookをやめなさい

このようなタイトルの記事を見つけました。

まあこれはFacebookに限らずとにかくSNS全般に言えることのようです。

しかし実際にはFacebookでなくとも、もっと以前から「幸せになりたければ新聞を見るな」とか「テレビ、ラジオ」のシャットアウトなどが言われて久しいです。要するに「マスメディア」に接触するなということです。

真面目な態度で社会のことを知ろうとしてエンタメ系を外し、わざわざニュース系の新聞記事やテレビ、ラジオのニュース番組を見るにつけ、実のところ「感情のレベルが下がる」ような話が圧倒的に多いです。

感情のレベルが下がるということは、すなわちあらゆるマイナス要素がそこに含まれるということです。

さてさて、試しに、FacebookやWwiterの閲覧をやめ、そして新聞、テレビ、ラジオから遠ざかってみましょう。

その方がよほど明るい日々を過ごせるかもですよ。

明日が良い日になりますように。