レインボーオブシディアン・決断して実行のとき

レインボーオブシディアン(Rainbow-obsidian)
レインボーオブシディアン(Rainbow-obsidian)

2015年3月18日 レインボーオブシディアン・決断して実行のとき/ワンドの騎士

やる気が湧いているかもです。

これまでにモヤモヤして何をどうしたいのかわからなかったかもしれませんが、それがどうやら形をとってきているようですよ。

そのことについてどうしようかと迷うなら、今は実行に移すときという暗示が出ています。今ここで決めなかったら、また元のようにモヤモヤの日々に戻ってしまいかねません。

今回は是非とも実行に移すとき。いますぐやりましょう。

こんなときにお勧めのパワーストーンはレインボーオブシディアン。優柔不断をたたき潰して持ち主のお尻を叩くストーンですね。「決断・実行」に関してよく使われるストーンでこのブログでもおなじみです。

今は立ち止まるときではありません。決断して実行すべしです。必ず道が開けます。

後悔の中身でよくあるケース

後悔することが本当に好きな人がいます。それが役に立つことなら良いのですが、まったくをもって役に立たず、現時点でのエネルギーを浪費するだけになっています。

さて、その後悔の内容で最もナンセンスなのが「やらなかった何か」についての後悔です。「しでかした大間違い」「大失敗」を後悔するならそれが分析的に行われる限りはまだプラスの側面があるでしょう。

しかしながら「しなかった何か」についての後悔はまったく意味がありません。その人たちの台詞としては「AでなくてBをしていたらあ」ということが多いようです。

さてさて、Bをしていたらそれが本当に良い結果となったのでしょうか?そんなことはわかりません。だって実際問題として「していない」ですから。

「していない何か」を後悔しないためにも、しようと思ったことはやりましょう。その方が圧倒的に後悔のない人生になりますよ。

明日が良い日でありますように。