ピーターサイト・再起・2022年7月4日

ピーターサイト(Pietersite)
Pietersite

ピーターサイト・再起・2022年7月4日

ピーターサイトは意味辞典のページでなく販売ページへのリンクとなります。

ピーターサイトの詳しい内容はこちら

ピーターサイトの最新商品はこちら

このストーンに求めるのは「再起」「過去の手放し」「内面の変化」。

ピーターサイトは他人から無理に押し付けられたものを積極的に取り除き、主人が心に思う事をそのまま実行していくようにサポートします。

かなり多岐にわたる働きがありますが、自分が自分のリーダーとして物事を進めたいときに特におすすめ。

■ピーターサイトと相性が良いストーン

マラカイト

マラカイトは手放し系のストーン。またイライラした気分を沈めるのも得意。

イライラ解消は「手放し」そのものです。

■カード:審判

良いカード。

内面の覚醒です。最悪な状況にあっても、自分の中から変わって再起を誓えるタイミング。

大きな喪失や災害など、絶望的な状況にあたっとしてもそこから立ち上がることができるでしょう。

これは何がきっかけになるかわかりませんが、人生の中に生きながらにして生まれ変わるような出来事があります。

今、孤独や不安があったとしても、あなたがこれまでにエネルギーを注いできた全てに、新しく命が吹き込まれるでしょう。

逆境を乗り越えて復活する時が近づいています。

過去の問題やマイナスな感情を早々に手放し、それらを単なるデータとして扱うことができれば状況は必ず好転します。

■ 電話回線トラブル、でどうする?

やっとこさなんとか復旧したようですが、金曜深夜から長時間にわたってauとUQモバイルの通信障害。

軽く考えると「電話が通じない」だけなのですが、電話回線でネットに接続できないことは社会インフラとして多くの問題が噴出しました。

電話回線を経由する様々なサービスが止まります。

が・・・

ITに関しては日本は意外に後進国です。

そんなにITが発達していない日本のような国でさえ、通信回線会社の一社がこけただけで混乱が生じるわけです。

そこで思ったのですが、ITやら通信回線のようなものに命を預けるわけにはいかない、ということ。

もちろん、平時は問題ありませんが、いざとなったときにはITなしでも生き延びるという能力が必要に思います。

これは、必ず起こると言われている東南海地震、首都直下地震のときどうするか?という課題の提起にもなります。

これらの地震では多分、通信回線ダメでしょう。

通信手段がないとき、どうやって情報をやりとりできるか?それは限られた範囲になるでしょうが、コミュニケーション(情報のやり取り)は生き延びるための根本です。

「電話が不通!どうする?」

頭を完全に切り替えて対処することが必要でしょう。これ審判のカードみたいなもんですね。

地震で電話が全く通じない、何をどうするか、考えてみましょう。

明日が良い日になりますように。