ジェット・再生のとき・2020年3月24日

ジェット(Jet)

ジェット・再生のとき・2020年3月24日

ジェットが出ています。(意味辞典に未記載)

ジェットに期待するのは「新しいスタート」「復活」。(古い感情を手放し身軽になる)

ジェットはひと口に言って「復活の石」。

マイナスエネルギーを吸収する能力が高く、持ち主の感情のレベルを高く維持する働きを持っています。

ちなみに、ジェットはもともとストーンではなく「木」が化石化したものですね。

ジェットと相性が良いストーン

アクアマリン

アクアマリンは浄化力が強いストーンですね。ジェットに近い働きとして、鬱積しているマイナス感情を取り除く作用があります。

カード:審判

このカードが出るときは、人生が全く新しいスタートを切るときに現れるとされています。

過去をすっかり手放し、ターニングポイントにいることを意識してください。

今は八方ふさがりな感じ、様々な破綻や災厄に見舞われてどん底にいるような気分かもです。

しかしそれでも「生きていて良かった!」と思えるような体験をも表します。

しかし審判のカードは、あなたがこれまでにエネルギーを傾けたことの全てに新しい生命を吹き込もうとしているようです。

次のステージに移る準備をしてください。

不安と直面

新型コロナウイルスの広がりについて予断を許さない状態が続いています。

人が直接に観察できず、それがそこに存在するかしないかわからないものに対して、不安を感じます。

これが不安の第一の性質です。どうやっても直面できないのです。

しかしながら、するべき対処は分かっているはずです。

できる限りは人混みに近づかないこと。外出から戻ったら手洗いや身の周りの消毒をできる限り徹底する。栄養を摂ってよく眠るなどの体調管理。

コロナそれ自体には目に見えませんが、自分自身ができることそれ自体には「直面」できるはずです。

いずれにしても「その事態に直面すること」が不安を解消する第一歩になります。

直面できないことに関して人々は右往左往するわけです。

あたりを見渡して、自分が直面できると思うことに直面してください。

明日が良い日になりますように。