シトリン・完成・2020年3月25日

シトリン(Citrine)
シトリン(Citrine)

シトリン・完成・2020年3月25日

シトリンが出ています。

シトリンに期待するのは「実りを受け取る」こと。

シトリンは持ち主に「自信・勇気・明るさ」をもたらすストーン。

実りを受け取るには必要なことですよね。

引っ込み思案やビクつきがあったら受け取るべきものも受け取れませんよ。

またシトリンは素直に自分を表現できるようになる性質も持っています。

欲しいものを受け取るという素直な気持ちを邪魔者なく表現できることになりますよね。

このあたり、意味辞典の方ではあまり触れられていませんね。

シトリンと相性が良いストーン

アンバー

アンバーのキーワードとして「溜め込む」を取り上げます。溜め込むと言っても悪い意味でなく、パワーを蓄える系の意味があり、体力、財力を温存できるということになります。

カード:世界

めちゃくちゃ良いカード。最上位クラスです。

なんで今これが!というほど良いカード。

邪魔ものは霧散し、目的に向かって突き進む勇気にあふれています。

不可能を可能にするほどの勢いを秘めている時です。取り組んでいるプロジェクトは最高の状態で結果を迎えることでしょう。

これまでに抱いてきた希望がしっかりとした実りをもたらそうとしています。

自分自身の才能を発揮し、多くの賞賛や支援を受けることができるでしょう。

また、これから新しくラフワークを見つける場合もあるでしょう。

私たちのつとめ

「私たちのつとめは成功ではない。失敗に負けずさらに進むことである。」

(ロバート・ルイス・スティーヴンソン)

英国の作家です。「宝島」「ジキル博士とハイド氏」が代表作となります。

長い時間軸で見るほどに、「成功」と言うことをひと口には語れませんよね。

世間的には成功に見えても、実はその人にとっての幸福はそこになかったりすることも多々あります。

「失敗に負けずにさらに進む」と言うことは、その時々のゲームを自ら受けて立つことに他なりません。

成功か失敗か、そんなことは知ったことではありません。

とにかく今ゲームに取り組むのです。

明日が良い日になりますように。