ヘマタイト・思いを形に変えるとき

2015年6月8日 ヘマタイト・思いを形に変えるとき/ソードのナイト

お、これは力強いカードが出ています。

今、気力が充実しているときですね。目的に邁進していたり、難関を乗り越えるために力をつくしているのかもしれません。

これまで様々な困難を乗り越えてきたあなたには、これからさきもきっと冒険がひかえていますよ。しかしそれはもうすでに楽しみのうち。通り過ぎてきたことはもう十分に人生の糧になっていますが、いまさら振り返る必要はありません。

もしもあなたが「おもしろい」と思ったなら、未経験な異業種のことであったりしても怖気ずく必要はありません。是非とも挑戦してみましょう。自分を強く信頼してください。

思いを形に変えるときが来ています。自分を信じて前進あるのみです。

このようなときにお勧めのパワーストーンはヘマタイト(意味辞典に未記載)。これは行動力を刺激してくれる起爆剤。ふと見つけたチャンスを逃すことなく積極的に動けます。今、成功を得やすくなっている時期ですから、ぜひ身につけてください。マイナス感情をもプラスに変えてプロジェクトに邁進させてくれることでしょう。

前世の記憶の話題・・その続き

今回も良いカードが出ていますので、息抜き的な話題として「前世の記憶の続き」を。

まず、「前世の記憶」というものがあるのかないのか?それは意見が分かれることでしょう。あってもなくても、それは科学的にはどちらも立証しにくいことこの上なしですね。

前回のお話では「生まれ変わるとしたら、それでより良い人生を送ることができるか?」ということでした。

さてさて、もういちどよく考えてみましょう。そしてもう一つの設問を投げかけてみますよ。

「より良い人生を送るために生まれ変わる必要があるのか?」

これはどうでしょう?

もしも生まれ変わりという転生があるのなら「死んで生まれなおす」ということは何度も繰り返す人生のあるひとつの節目に過ぎません。そうですよね。

例えて言えば「夜寝て、そして翌朝目覚めた」のと大差がありません。そして「夜寝て、翌朝目覚めても、前日の記憶はちゃんとある」これは前世の記憶を持っている状態と同じことです。

さてさて、朝寝て翌朝目覚めたあなたは、昨日よりも良い人生を送れるでしょうか??

たぶん、多くの方が以下のように思われたのではないでしょうか?

「ただ目覚めただけではより良くなんかならない」

前日までの記憶をただ持っているだけでは、どうやらダメみないな気がしませんか?

より良い人生を過ごすためには何が必要か?なんでしょうね?

明日が良い日でありますように。