ホークスアイ・苦労した人にはチャンス/運命の輪

ホークスアイ(Hawkseye)
ホークスアイ(Hawkseye)

2016年3月7日 ホークスアイ・苦労した人にはチャンス/運命の輪

これは今までがダメだったという人にとって大変良いカードです。

これまでに思ったように歩めずトラブル続きだった人、将来に対して不安だった人、このような状態から抜け出そうとしている人にとっては絶好のタイミングが来ています。再チャレンジできますよ!

かなり劇的な変化があるという暗示です。

運命が好転する大きなとき。運ばれてきたものをしっかり受け止めてください。

本日は夢に向かっての歩みを止めず、そのまま前進。

また、現状に問題なく将来にも不安がないという人は、むしろ将来についての準備を怠らないように。運命の輪が回転して、いつ転落するかわかりませんよ。備えてください。

このようなときにオススメのパワーストーンはホークスアイ

チャンスがやってきているわけですから、ここでもう一押し。油断してはなりません。ホークスアイの「前進力」に関する力を借りましょう。。行動力と判断力が刺激され、思っている事をそのまま表現していくように背中を押してくれます。このあたりのこと、意味辞典ではあまり触れていませんね。

引き寄せの法則に関する研究

実はセレニティアスの新製品にからんで「引き寄せの法則」を研究していました。

「引き寄せの法則」とは手っ取り早く言えば「類は友を呼ぶ」です。であるなら、これは昔から言われていることですよね。

これは人間同士に限らず、人vs物体にも当てはまりそうですよ。

心が無責任で散らかっていれば、部屋も散らかっているのです。

いえいえ、セレニティアスは引き寄せの法則をさらに推し進めた「あまり知られていない法則」も研究中。

その中で拾った少し珍しい現象を記しておきます。(ややこしく、多分ちょっと高度なので更に研究中)

同意と不同意・エネルギーの流れとその向きが起こすこと

人が「これこれが欲しい」と思うとき、そのエネルギーは外からその人に向い、このコラムでもおなじみの「同意」という形。

「欲しい」は「同意」です。

これわかりにくいでしょう。例えば、あなたがショーウインドウにあるハンドバッグを見て「まあ、かわいい、これいいなあ」と思ったら、これは同意。そしてエネルギーはバッグからあなたへ向かっています。ね。

逆に、人が「これこれを欲しくない」と思うとき、そのエネルギーの流れはその人から外へ向かう形の「不同意」です。

「欲しくない」は「不同意」です。

これは文字どおりでわかりやすいです。

この「同意」と「不同意」はエネルギーの向きとしては逆向きなのですが、電気に例えるとプラスとマイナスのように対になっていて互いに「引き寄せ」やすいのです。しかし・・・これはまずいことが起こります。

さて、ここで突然ですが「戦争」ということを見てみます。

ある国Aが、ある国Bを征服しようとします。「あの国をぶん取ろう」と。ですからこの場合「欲しい」=「同意」があります。

しかし征服されようとする国Bは「(征服して)欲しくない」=「不同意」です。

そして、この二つのエネルギーは引き寄せられ、そしてぶつかって、そうです、戦争が起こります。そして後に残るのは遺体と瓦礫(がれき)です。

「欲しい」と「欲しくない」というエネルギーを単に行使するだけではダメ。不要な反対側のエネルギーを引き寄せてしまいます。

もしも単純にこの二種類のエネルギーを使っているうちには、身の回りに瓦礫(がれき)が集まってしまう可能性が高いのです。

欲しがってばかりいる人の周りには、実のところガラクタしかない、という状態を見たことがありますよねえ。(男女間にもあるなあ)

まさにこれです。

また逆に「欲しくない」と言って様々なことに拒絶的な人の周りにもよからぬ物や者が集まっているように思えます。(これも男女間にもあるなあ)

ありますよね。

ですから、「欲しい」とか「欲しくない」という次元にいる限り、なかなかことがうまく行かないようですよ。

「引き寄せの法則」と言って単に「欲しい、欲しい」ではうまく行かないわけです。

この話、もっと自分自身でも理解したいと思います。

明日が良い日になりますように。