シトリン・確信を持って進め・2022年10月21日

シトリン(Citrine)
Citrine

シトリン・確信を持って進め・2022年10月21日

シトリンが出ています。

このストーンに求めるのは「夢をあきらめない」「意欲UP」「自分を信じる」。

シトリンは自信・勇気・明るさ」を与えてくれるストーン。

それによって自分を楽に表現できるようになり、自然に他とのコミュニケーションがはかどるようになるでしょう。

また、落ち着いた情報分析ができるようになり、困難に対しては事態がプラスに転じるように行動できますよ。

■シトリンと相性が良いストーン

ガーネット

夢をあきらめず努力するためのパワーを得られます。

■カード:ワンドの女王

良いカード。

最初に掲げた目標をゲットできる兆し。

ここまで来るにはかなりな努力や困難、または挫折も多く経験したかもです。

しかしこれらを乗り越えて成果を得ようとしています。

「妥協しなくてよかったぁ〜!」と思える時が間もなく訪れることでしょう。

ビジネスの成功、人生を大きく変えるきっかけになる出会いなどが待っています。

これまでに孤独で多くの人には理解されなかったかもですが、それでも自分を信じて人知れず貫いてきたことが成就しようとしていますよ。

成果はもうすぐやってくるので、ここで方針を変えたり妥協したりしないように注意。

今が大変辛い状況に思えたとしても、ここであきらめてなりません。

意欲、情熱を燃やし続ける限り、途中経過がどうであろうと最終的に失敗はありません。

確信を持ってトライしてください!幸運、栄光の女神は大きなチャンスを携えて待っています。

■ 暇になるとロクなことをしないので

早速本日の格言・・・


人は誰でも、努力を傾けるに値する人生の目的を持つべきである。そして行く手にあるその確かな目標に向かって弛まず励め。

(ロデリック・スティーブンス)


余計な取り越し苦労や後悔をしないためには、これはもう目の前のことにジタバタしながら処理することを続けるのが特効薬かもです。

とにかく目の前のことを処理し続ければことが先に進みます。

取り越し苦労や後悔は「今は目の前にないこと」に関する「考え」以上のことではありません。(実際にはヒマなのです)

これはもう精神論でなく、目の前のことに集中するだけで解決します。

なので目の前に仕事を作ることをいたしましょう。

これは「小人閑居して不善をなす」ことがないように自分で勤めることに他なりません。

その仕事は、願わくば「努力を傾けるに値する人生の目的」に沿ったことが望ましいでしょう。(そうでないことにかまけている時間はありません)

「人生の目的」と言えば何かオーバーな感じですが、これは具体的にはいくつかのシンプルな内容になることでしょう。

例えば「今年は必ず富士登山をする」で良いのです。(もちろん他に壮大なことがあるかもですが)

で、そのために健康づくりのために二日に一度はジョギングする、といったことで良いのです。

自分の感情のレベルを下げることから縁を切り、自分のためのことをいたしましょう。

余計な時間が「小人閑居して不善をなす」ことになります。

明日が良い日になりますように。

シトリン・確信を持って進め・2022年10月21日」への4件のフィードバック

  1. このストーンは、購入出来ますか?

    1. こんにちは。
      こちらは完売商品になります。

      他に色形が異なりますが同じような大きさのシトリンがあります。
      そちらの方は加工なしの「ナチュラルシトリン」でワイヤーラッピング不可でマクラメ巻き対応となります。ご希望がございましたら画像をメールでお送りすることができます。

      1. 遅くにすみません。
        その画像を送ってください。
        よろしくお願いします。

        1. 申し訳ございませんが、こちらで把握しているメールアドレス(過去のご注文履歴から)で受信不能の様子です。

          つきましてはお手数とは存じますが、以下のフォームページよりお問い合わせをお願いいたします。

          https://serenitius.com/products/index.php?go=QyhYq2

コメントは停止中です。