ローズクオーツ・実りが訪れる・2022年10月24日

ローズクオーツ(Rosequartz)
ローズクオーツ(Rosequartz)

ローズクオーツ・実りが訪れる・2022年10月24日

ローズクオーツが出ています。

このストーンに求めるのは「愛情に満ちた世界」「信じ続ける強さ」「母性」。

ローズクオーツは基本的に愛情といたわりのストーン。

いつも身につけていると人間の細やかな心理変化を敏感に受けとめるために「主人の感覚・センス」を研ぎすまし、鋭くします。

愛情としての関係を良好にするだけでなく、人間関係一般として仕事などにも良い影響があります。

ただし、自己愛について深く追求する性質もあり、使い始めはある程度の辛抱が必要かもです。

■ローズクオーツと相性が良いストーン

シトリン

富をもたらすストーン。意外なことには無駄遣いを抑える働きも。

■カード:女帝

かなり良いカード。

前回のワンドの女王の続きという感じ。

過去に蒔いたタネが間もなく豊穣の実を結ぼうとしています。

何度も挫折しそうになりながらも未来を信じて取り組み続けてきたことが報われようとしています。

今のところはまだ手応えがないとしても案ずることのないように。

物質的な豊かさ、富と繁栄を約束するこのカードは、あなたの内面が具体化して外に現れることを意味しています。

これらの結果はすべて心の豊かさが元になっていることを知りましょう。自己信頼と深い愛情がいつも状況を変化させるのです。

愛する人たちとの大切な関わり合い、そしてあなたを取り巻く環境は愛情に満ちたものになるでしょう。

■ 実りを得るには

実りを得るには・・・

これはまあ、当たり前ですがタネを蒔いて丁寧に育てるしかありません。

タネを蒔いて育てていないことには「女帝のカード」もへったくれもありません。

で、そのためには「自分を信じて・・」とかの話になりがちですが、これがなかなかできません。

そこでお勧めは!

何度も書きますがシンプルなことを習慣にしてしまいましょう。

もうこの際、自分を信じていようがそうでなかろうが、とにかく「それをする」ことを習慣にしてしまいます。

そしてそれをとにかく「考えずにやる!」につきます。

例えば、私だったら「日曜から木曜はこのページを必ず書く」です。

もう否応なくです。自分を信じるかどうかなんてもう知りません!

で、振り返ってみると、とにかく「やっているな」です。

だったら他のこともできるかも・・・これだけでも収穫なんです。

明日が良い日になりますように。