シトリン・希望の星・2020年2月11日
シトリンが出ています。
シトリンに期待するのは「自信・希望」。
金運用のストーンとして扱われることが多いシトリンですが、持ち主に希望を与えて前に進むよう促してくれるストーンです。
いわば、感情のレベルを上げてくれる系と言えます。
気分が沈みそうになった時には助けになってくれますよ。
シトリンと相性が良いストーン
ペリドットは魔除け系であったり、クンツァイトは自信を得るために使いますね。
これってどちらも根本にあるのはマイナス感情から浮上することが挙げられます。
働きとしてはシトリンに近いものがあります。
カード:星
希望の光です。
いつでも、どんな時でも、雨や曇りの日でさえが雲の更に上には星が輝いています。
どんなに困難な目に会おうとも、その星は輝き続けてあなたを導いています。
あたりを見渡してどんなに不利な状況で、どうしようもないように見えても、希望を捨てないこと。
常にアクションを取り続けてください。
単に「ダメだというデータ」を見るのでなく、直感を信じて行動してみてください。
もうすぐチャンスが訪れようとしています。
希望の星は本当です
2月11日はお休みですが、なんとなくカードを引いてみたらなかな良いカードなので上げておきました。
前回は「吊られた男」そして今回は「星」、なかなかよい順番で来てますよ。
今回は特別にシンプルに良い言葉(自分が気に入っている)を記しておきます。
困難を予期するな。
決して起こらぬかもしれぬことに心を悩ますな。
常に心に太陽を持て。
(ベンジャミン・フランクリン)
明日が良い日になりますように。