ブルーレースアゲート・運命の出会いがある・2023年2月23日

ブルーレースアゲート(Bluelace-agate)
Bluelace-agate

ブルーレースアゲート・運命の出会いがある・2023年2月23日

ブルーレースアゲートが出ています。

このストーンに求めるのは「出会い」「パートナーシップ」。

ブルーレースアゲートは「基本的に人付き合い能力アップに寄与するストーンですね。

イライラしたり、他人の言動に左右されやすい人が持つと良いでしょう。

ブルーレースアゲートは自分の意見や考えを否定されたり、何らかのジャッジ(判断)をされる事への恐怖心を鎮めることができます。

またイライラを治めることができるのは基本部分に癒し系が入っていることになります。

■ブルーレースアゲートと相性が良いストーン

アクアマリン

これも人的関係を良好にするストーン。こちらはどちらかと言えばかなり近い存在、夫婦、恋人系のパートナーシップを良好にします。

■カード:カップの2

出会いとか愛情系で良いカード。

運命的な出会いがあるかもです。

これは一般的な愛情系だけでなく、仕事のパートナーであったり、友人知人など人間関係全般ととらえましょう。

もしかして、これまでの出会いの中で傷ついたり、あきらめたりしていた人には、このたびの出会いは朗報です。

運命のパートナーと共にあることは、自分自身を含めて精神的な成長にとって大切なことになります。

また、ここのところ誰かとの関係がこじれたりしていたなら、それが解消する兆しもあり。

信頼関係、パートナーシップ、協力関係に恵まれるタイミングです。出会う相手を大切にしましょう。

そのためにはブルーレースアゲートを使うことをお勧めします。

思いを注げば素晴らしい関係が築けるはずです。

■ 人間関係が作るもの

人間関係ってなんだろうな?とふと考えますと、それは実際に「人生そのもの」かも知れないなあ、と思います。

「人間関係が人生を作る」です。

まあ、単独で無人島や山の中で完全自給している人はともかく、ある程度の社会性を持っているなら、それは人間関係が人生を作ると言っても過言ではないと思います。

「引きこもり」の人だってそうですよ。

その人が生命維持するためには、誰かがなんらかの仕事をしているわけです。言うなれば、必ず「依存」があります。

人との関連なしには「引きこもり」も成立しません。(ただその人の活動範囲が狭いだけ)

また、どんなにド派手に人々と関連している人でも、やはり依存があります。その人が生きるために多くの人が働いているでしょう。

これは生存の多重円でも明らかなことです。

こう見ると、人生は人間関係の質(ことによっては量も)によって決まる部分がかなりと思えます。

ブルーレースアゲートは人間関係を良好にできる性質がありますから、もしお悩みな点があれば応用してみてください。

さて、私個人としてはとにかく「人には親切にしよう」が毎日の標語です。

家族に対しても、レジにいるコンビニの店員さんにもです。見返りは関係ありません。

そして直接な親切でなくとも、人の感情のレベルを下げるような会話や態度をしないことを心がけます。

(できるなら感情のレベルが上がるように)

また、この歳になってそんなことを標語にしなければならないなんて・・・と反省しています。

PS:

本日は休日の前日でページ更新はお休みのはずでしたが、それを忘れてカードを引いたので書きました。

明日が良い日になりますように。