ホワイトハウライト・リスタートのとき・2022年1月27日

 

ホワイトハウライト(White-howlite)
White-howlite

ホワイトハウライト・リスタートのとき・2022年1月27日

ホワイトハウライトが出ています。

このストーンに求めるのは「新しいスタート」「過去を手放す」。

物事をやり直す力
批判心を鎮める
ポジティブに考える

ホワイトハウライトは見た目には白くボンヤリしていますが、精神面として強力な働きを持っています。

感情のレベルを高く維持する能力があり怒りや不安などのマイナスを抑えます。

大切な局面で冷静さを維持したい時にもオススメですね。

■ホワイトハウライトと相性が良いストーン

・ストロベリークオーツ

活力を刺激するストーン。根本的には癒し系を持っており不安や恐怖を取り除いて前に進めるように働いています。

■カード:審判

良し悪しで言えば良しとしましょう。

意識改革が起こる兆し。

生きながらにして生まれ変わったような気分になるかもです。

これまでにかなりな苦境があったかもしれません。しかしこれらすべてを乗り越えるか忘れてしまうような価値観の変革が訪れます。

逆境があったとしたらそれを乗り越えた復活が待っていますよ。

このカードは特に、人生が新しくスタートを切る時に現れます。

これまでの悩みや問題をすぐに手放し、培ってきた知識や体験を生かせるよう、周囲に感謝しましょう。

事態は必ず好転します。

■ 医療が壊れた

前回は「統計が壊れた」で、今回は「医療が壊れた」です。

これはとりあえずコロナ感染者が9813人大阪の話題。

まあ、コロナでなくても救急搬送が不全ならば医療は壊れていますが、今回の壊れ方は実におかしい。

大阪ではとうとう「みなし陽性」が登場。

医療機関の受診なしでも自宅療養の開始を認めることとなりました。

ということは、その人自身が「わ、コロナに感染したみたい!」と思ったらそれは感染者なんでしょうか?

↓記事:共同通信
大阪「みなし陽性」導入へ 医療機関受診せず自宅療養

こんなの、自宅放置の言い換えに過ぎません。

いや本当、めちゃくちゃですなあ。

対策はただひとつ!何度も書きますが「感染するな」です。


ちゃんとPCR検査して感染者が出たら強制ロックダウンでも食料は持ってきてくれる中国のほうがマシじゃね。


明日が良い年になりますように。