ユナカイト・どん底からスタート・2019年12月2日

ユナカイト(Unakite)
ユナカイト(Unakite)

ユナカイト・どん底からスタート・2019年12月2日

ユナカイトが出ています。

ユナカイトに求めるのは「忍耐力」「心の余裕」。

ユナカイトは将来への希望を思い出させて、物事を前向きに考えられるように導いていくストーンです。

これによって「今を耐える」事をしてくれます。

その根底は癒し系の要素が強いパワーストーンなんです。

反応的に「もうダメかも」と感じてしまう心を癒し、未来を見ることをさせてくれますよ。

現在があまりに辛くて未来のことを考えられない、そんなときにおすすめしたいのがユナカイト。

カード:ペンタクルの5/リバース

気分的には今「どん底」かもです。

「うわぁ〜どうしよう!」もうダメだ・・・」という感じ。

しかしもうじきこの状態からV字回復の兆しあり。

このカードが出たときはほとんど奇跡的な体験が待っているかもです。

それはもしかすると人生観が変わるほどの。

今年も残すところ1ヶ月

ここのところちょっと波乱に富んだカードの出方ですね。

でも色々と状況が変化し、ことが動いている方がチャンスをつかめそうに思います。

状況が動かない方が何かとやりようがないものです。

ところで今年も12月。残りひと月となりました。

思ったように目標をクリアできていないなと思うことしばしです。

が、残り1ヶ月だけでも日々に決めたことを実行しようと思います。

1ヶ月だけでもなんとかなれば、次の一年は続けられるかもです。

明日が良い日になりますように。

公開日:2019年12月1日 最終更新日:2019年12月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です