タイチンルチルクオーツ・実り、収穫/ペンタクルの9

2016年6月27日 タイチンルチルクオーツ・実り、収穫/ペンタクルの9

すごく良いカードですね。最上級クラスに良いです。

喜ばしい結果を迎える日。これはあなた自身が予想していたこと以上になる可能性も。大きなチャンスや出世や昇給といったことの暗示です。

これは天から降ってきたようなことでなく、あなた自身がこれまでに蒔いて育てた種が育ったということです。自分の努力をほめてあげましょう。

もしもこの目標にあともう一歩のところにいるならば、心して取り組んでください。

これまでの経験や人とのつながりが助けになってきっと成功をもたらすことでしょう。

また、あなたが一段上のステージに上がるために新しい人脈ができる可能性も。少しばかり不安を感じるかもしれませんが、それはすぐに消し飛びますから安心してください。

このようなときにオススメのパワーストーンはタイチンルチルクオーツ(意味辞典に未記載)。

この際、もう何らかのストーンを持つまでもないほどに良いカードですね。ですが持つとすればタイチンルチルクオーツでしょうか。実り、収穫、自信、そういったことを象徴するストーンです。とにかくビジネス系では必須。財運に関する情報キャッチ能力は一級ですね。

願いを叶えるその能力の根本

このコラムでは何度か「モックアップ」ということを取り上げてきました。

たとえば、願いが叶ったその状態をモックアップすることが願いを叶える第一歩ということなどですね。

今回はそれに関して少しだけ踏み込みます。

まずは、自分でモックアップできないことは叶えようがないのは確かです。

普通に言えば・・・成功の状態を自分で想像もできないのであれば、それは叶えようがありません・・・ということです。

たとえば「音楽家になりたい」として、それではどんな「音楽家」になりたいのか?その具体的な答えがないと音楽家にはなれません。

もっと単純な望みとして何か「物体」が欲しいとしましょう。

たとえば「家」。それがどんな家か頭に思い描くことができなければそれは叶いません。

試しにですが、あなたは「家」が欲しいとしましょう。

現時点の目の前にその家があるようにモックアップできなければなりません。

次に、その家が自分の物であるためにできなければいけないこととして、以下のテストがあります。私が言う通りにできますか?

「モックアップした目の前の家をピンク一色にしてください」
(何色でもかまいませんが)

他に・・

「モックアプした目の前の家を上下逆さまにしてください」

できるでしょうか?

これはあなたがその家を全く自由にできる、すなわち「所有」しているかどうかの試金石になります。(モックアップですけどね)

願いを叶える初期段階の根本原理としての情報でした。

明日が良いに日なりますように。

公開日:2016年6月26日 最終更新日:2016年6月27日