ストロベリークオーツ・運命の輪が回る・2019年11月27日

ストロベリークォーツ(strawberry-quartz)
ストロベリークォーツ(Strawberry-quartz)

ストロベリークオーツ・運命の輪が回る・2019年11月27日

ストロベリークオーツが出ています。(意味辞典に未記載)

ストロベリークオーツに求めるのは「幸運」。

あまりにも大雑把な表現ですが、まさにその通り。力強い生命エネルギーにあふれ、活力や好奇心を呼び起こします。

要するに「感情のレベル」をアップさせる作用があります。

参考資料:感情のレベル

感情のレベル 参考資料

幸運は感情のレベルに比例しています。

カード:運命の輪

運命の輪が回るとき。

どん底であえいでいる人にとっては予期せぬ幸運のおとずれ。

これまでまったくうまく行かずに将来に不安を抱いている人はご安心あれ。

急転直下、あれよあれよと問題が霧散し、思いも寄らないラッキーがやってきます。

それらはかなり劇的な変化です。どうかこの流れに乗ってください。

そして今調子が良い人の運命も一転することがあり得ます。

備えてください。運命の輪はずっと周り続けています。

自分で回す運命の輪

運命の輪がぐる〜と回って幸運が転がり込む。

ならばこの輪をどんどん積極的に回してはどうでしょう。

運命の輪をどんどん回すその秘訣は、行動しかないように思えます。

単に引きこもっていて回っている輪は基本的に「老化」でしょうか?

まあ、現代では家に居ながらにしてネットを使ってスキルアップすることも可能で、それは将来に向けての行動と言えるでしょう。

このような学習も自分で運命の輪を回していることだと思います。

こう考えると、運命の輪は自分で回せるのではないか、そう思えてなりません。

そうです、セレニティアスのお客様はパワーストーンを通じて自分の運命を回そうとしているのではないでしょうか?

明日が良い日になりますように。

公開日:2019年11月26日 最終更新日:2019年11月26日