ルチルクオーツ・正義を貫く・2020年9月11日

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
ルチルクオーツ(Rutile-quartz)

ルチルクオーツ・正義を貫く・2020年9月11日

ルチルクオーツが出ています。

ルチルクオーツに求めるのは「思い切りの良さ」「道を切り開く勢い」。

ルチルクオーツは一般的にビジネスマンにおすすめのストーンとして紹介されることが多いですね。(単純に金運ではないのです)

ビジネスでくても何か険しい取り組みがあって、それを完遂させるときには強い味方になるでしょう。

「やりたいことがある」そんなときにはルチルクオーツです。

度々ですが、そのようなお尻叩き系と言われるストーンですが、根本には過去の失敗に影響されないというある種の癒し系が入っています。

ルチルクオーツと相性が良いストーン

タンザナイト

別名、ブルーゾイサイトですね。

シンプルに言って「自己決定」のストーンです。これだけ見てもルチルクオーツと相性の良い働きと言えますね。

カード:ソードのエース

良いカードでしょう。

正しいと思われることを遂行するために行動を起こそうとしています。

それは自分のためだけでなく、人間関係など周囲の環境が含まれるでしょう。

そこにある不公正を見過ごすことなく、改善できるように努力している最中かもしれません。

すぐには結果が出ないことかもですが、ここで一石を投じることが未来を開く鍵になることでしょう。

不当なことに目をつむらず、信念を貫いてください。

多くの苦労があったとしても、正しい結論が導き出されることでしょう。

人がしたがらないことをする意味

人が手を出したがらないことをいとわず引き受けることがチャンスにつながります。

人がやりたがらないことをすると、いつの間にか情報が集まり、その分野でオンリーワンの価値を持つこともありますよ。

なにせ、人がやりたがらないので、話を持って行くには他に誰もおらず、あなたしかいなくなりますからね。

実際に、多くの発明や価値の転換、社会の改革はそのように行われてきました。

そのためには失敗を恐れていては先に進みません。

これらのことは大きなことから個人的な身の回りの小さなことも同じです。

例えば、家庭内での暗黙の了解として行なっていた様々なことなど、少しでも変えられたら良いのにな、ということもあるのではないでしょうか?

また、ひとりの人間の中でも同じこと。今までやりたくなかった何かがあるなら、それに手を付けてみるのは非常におすすめです。

それに手を付けると必ず何かが変わりますよ。

明日が良い日になりますように。