ルチルクオーツ・パワーをかけるとき/皇帝・ 2017年12月18日

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
ルチルクオーツ(Rutile-quartz)

ルチルクオーツ・パワーをかけるとき/皇帝・ 2017年12月18日

良いカード。

週の初めに幸先良し。それにしてもここのところ好調そうです。

とは言っても、皇帝が出ているときには、単にそれが良いというよりも実行力が伴って初めて良いことに実を結ぶと考えた方が良いですね。

とにかく最高の権力を表しているカードですが、その最高権力者が実力もやる気も伴っていなかったらどうでしょう。

これではカードの運気が役に立たないばかりか、下手をするとメチャクチャなことをしてしまいかねません。

問題や、するべきことをしっかり見て、そして妥協なく解決や目的に向かってするべきことを実行しましょう。

パワーは正しい方向に使いたいものです。

また、最高権力を持つわけですから、ここでワンマンにならないよう要注意です。

パワーストーンの紹介としてはルチルクオーツ。これが意味合いとしてはぴったりでしょう。

ルチルクオーツのと意味と効果を考える

まあ、はっきり言って「金運」の効果は直接的にはありません。

ルチルクオーツはなぜか伝統的に金運のパワーストーンと言われており、ほかのショップさんでもその通りに売っていますよ。

しかしセレニティアスではそんな効果は認めていません。

そのパワーストーンをただ持っているだけで何かが変わるといったことはルチルクオーツに限らず「まずない」ということを頭に入れてくださいね。

ただ、ルチルクオーツの意味として「気力・情熱・やる気・積極性のアップ」がありますから「自分でお金を稼いでやるぜ!」と思っている人にはピッタリです。

これから目標に向かって突き進もうとする人、成績を上げたい営業マンなどにはうってつけなのは確かです。

それから「やる気」の方向性として「ワンマン」にならないようにする方策として、やはり他のパワーストーンとの組み合わせ使用がおすすめ。

たとえば「人の話を聞く」という意味でアマゾナイトを添えるのは良いですね。

ブレスレットなどに組み上げるときには追加したいですね。

それでは新しい一週間!

はりきって行きましょう!

明日が良い日でありますように。

公開日:2017年12月17日 最終更新日:2017年12月18日