ルビー・実りを迎える・2023年11月20日

ルビー(Ruby)
Ruby

ルビー・実りを迎える・2023年11月20日

ルビーが出ています。(意味辞典に未記載)

このストーンに求めるのは「豊かさ」「実り・富」「不滅の炎」。

ルビーは「不滅の炎が宿る石」として、健康と富を守る働きを持つと信じられてきたストーン。

周囲への影響力とカリスマ性を高めるために、肉体へのエネルギーチャージを行える働きもあります。

持ち主の自信と勇気」を刺激して、ゴールを目指しひたすら努力することが出来る人間になれますよ。

参考作品:ルビーと淡水パールのブレスレット

■ ルビーと相性が良いストーン

・ストロベリークオーツ

周囲の人の心も元気にする。活力・行動力アップ。

参考作品:ルビーとストロベリークオーツのネックレス

■カード:ペンタクルの王

これは良いカード。最上位クラス。

これまでの取り組みが実りを迎える時期。

仕事ができて誠実な良い仲間に恵まれ、計画の進展やチャンスが到来するでしょう。

特別な待遇やポジションアップの可能性もあり、責任ある立場になることも。

あなたが得られる恩恵が元になって周囲にも良く影響し、経済状況も見違えるほど良くなる兆候もあり。

今やなんの心配もなく、豊かさを享受できるはず。

気になることがあったとしても、それをあなたが重視さえしなければ何も問題にはなりません。

豊かさに注目してください。

些細で意味のないような問題にエネルギーを浪費しないように。

そして、あなたの周囲にいる「やる気のある人」を助けてください。

その人たちに与えるほどに、あなたが受け取る恵も増していきます。

■ 本当に激動でした

今回は良いカードなので、コラムはちょっと脱線したお話。

ここ数年、コロナや戦争やそしてつい最近の中東情勢、そして時代を作ってきた著名人の逝去が多いです。

本当に激動ですね。

ところで、星の導き2024年版のリリースがもうすぐ・・・20日(月)の予定です。

星の導きブレスはHP上に「一応の解説」がありますが、その元になる風水と占星術の資料は膨大で、それをまとめ上げるためのメモも膨大です。

それと、今回の製品では期間中に大きな転換点があり、そのためにどうストーンを組み合わせればその転換を乗り切れるかが作品の課題でした。

メルマガでもリリースの発表をいたしますが、ここにいち早くご報告まで。

来年は「動かないとまずい年」これがキーワードです。

明日が良い日になりますように。