プレナイト・難しくとも決断して吉・2021年12月3日

プレナイト(Prehnite)
Prehnite

プレナイト・難しくとも決断して吉・2021年12月3日

プレナイトが出ています。

このストーンに求めるのは「真実を見極める」「信念に基づく」「自信を持つ」。

思考回路を明瞭にし、自分の願望達成のために「必要な情報」だけを選び出す能力を強化してくれるストーン。

余計な情報に踊ることなく、最終的な決断を導きたいときに頼りになります。

■プレナイトと相性が良いストーン

シトリン

「自信・勇気・明るさ」を与えてくれるストーン。プレナイトの働きを後押しするために使います。

基本的に感情のレベルの引き上げと言えるでしょう。

■カード:ソードの2/リバース

これはリバースでマシ?&アドバイス。

迷いや不安がありながらも、とにかく最善の決断を下すことで吉。

データを様々に評価するだけでは判定不能なこともたくさんあります。

また、普通の状況判断だけでは諦めざるを得ないこともありますが・・・

そうなったときには、もう自分自身の直感と決断力を頼りにするしかありませんよね。

これは、自分自身がとにかく「やり遂げる」という信念に基づく以外にはないようです。

まだまだ困難は続くかもですが、自信を持って取り組もう!

ここでの頑張りが将来的に大きな吉として働くはず。

■ 2022年版「星の導き」ブレスレットのこと

このコラムでは珍しく、セレニティアス製品についての話題。

ここ数年に渡り好評をいただいております「星の導き」ブレスレット。

「個人の運気を先読みし準備する」ブレスレットですね。

「2022年版はまだかまだか」とヤキモキさせてしまい申し訳ございません。

やっとこさ!ここ数日、ようやく2022年版用の企画と製品の基礎が固まりました。

2022年以降、風水と占星術、どちらもかなり特異な状況なことがあり、それを乗り切るためのブレスレットとして製品化に心を砕いてきました。

今回の製品は、本当に個々の方々がどう生きるかという人生の根本に触れるようなものが登場することになりそうです。

もうすぐ公開になります。

マガジンでお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

明日が良い日になりますように。(なかなかならんわ)

プレナイト・難しくとも決断して吉・2021年12月3日」への1件のフィードバック

  1. 2022年のブレスレット、楽しみにしています!

コメントは停止中です。