ルチルクオーツ・創造性を発揮してスタート・2021年12月6日

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
Rutile-quartz

ルチルクオーツ・創造性を発揮してスタート・2021年12月6日

ルチルクオーツが出ています。

このストーンに求めるのは「チャレンジ」「勇気・勢い」「想像力」。

目的に向かってバリバリ動きたいときに持ちたいパワーストーンがルチルクオーツ。

頭の中でモヤモヤしているアイデアを形と生み出す事を強力にサポートできます。

またこのストーンはただ仕事をバリバリと頑張らせるのではなく、必要に応じて緊張感やストレスを軽減するサポートもしてくれます。

疲れたと思ったときにはスッキリとリフレッシュできるようエネルギーを補充してくれますよ。

■ルチルクオーツと相性が良いストーン

オパール

「創造性」を語るときに重要なストーン。何かを作り出すときに役立ちますから、アーチストには人気。

ただし、気分が十分に高揚しているときの使用はお勧めしません。(効果が出すぎて収拾がつかなくなります)

■カード:魔術師

良いカードでしょう。

何か創造的なことをしようとする欲求が高まっています。

目に見えない大きな創造のエネルギーがあなたを突き動かしているようです。

自分の可能性にかけ、自分自身や環境を変えていきたいと願っているようです。

そのための準備に取りかかり、奇跡を起こそうとしていることがあるかもです。

願いをかけるのは他でもない、自分自身の意思と行動によります。

神頼みや偶然を待っていても奇跡は起こりません。

自分を信じてトライしてみてください。勇気と創造のエネルギーが夢の実現を起こします。

新しい取り組みはきっと好スタートを切ることでしょう。

■ 2022年版「星の導き」ブレスレットのこと(2)

ようやく公開しました。▼リンクです

星の導き2022

今回の製品は例年のような完全オーダーでなく基本の二本、「整える」「未来を描く」は固定デザインとなりました。(他に健康、金運用の追加デザインあり)

と言うのも、2022年以降9年間は風水的にはそこそこに巨大な波。

そこでどなたにも必ずお勧めしたい二つのアクション「整える」「未来を描く」が残りました。

そうすると使うストーンとデザインが確定したわけです。

「個々のあり得る願い以前に、根本的にやっておくべきことがある」

そんな心持ちで基本の二本が確定した感じです。

あとは、とにかく健康と金運についてサポートできれば人生どうとでもなる、そんなラインアップとなりました。(こちらは完全オーダー)

地球とか宇宙は人の人生よりも長く大きく上下するサイクルを持っており、人の営みなど知ったことではない感じ。

もちろん、ときにはあらがうことも必要でしょう。しかし全体的には「波に乗ってしまうことで生き延びられる」ような気がします。

しかしそれは「長い物に巻かれろ」と言うことでなく「さあ、その長い物でどんなゲームがあり得るか、どうやって参加するか?」になります。

明日が良い日になりますように。(なかなかならんわ)