プラチナルチルクオーツ・気力充実のとき・2021年1月19日

プラチナルチルクオーツ(Platina-rutile-quartz)
プラチナルチルクオーツ(Platina-rutile-quartz)

プラチナルチルクオーツ・気力充実のとき・2021年1月19日

プラチナルチルクオーツが出ています。求めるのは・・・

  • 強い精神力
  • 自己信頼

非常に強力なバイブレーションを持った石で、自分の心の弱い部分を克服して前向きに自己変革を遂げていきたい人や仕事や夢に対して強いアプローチで実現したい人にオススメです。

特に前人未到なことに挑むといった強い情熱を持ちたいときに。

プラチナルチルクオーツという名前ですが、実際にはプラチナが入っているわけではありません。中に見える針は実際には酸化チタンですね。それが銀色に見えることからプラチナとしたのかもです。

それから紛らわしいのがシルバールチルクオーツとの混同ですね。注意です。

プラチナルチルクオーツと相性が良いストーン

アイオライト

進むべき道を示すストーン。自分がしていることに確信を持てるようになります。この働きはプラチナルチルと相性良しです。

カード:ソードの騎士

良いカードでしょう。

すごく勢いがあって、気力も体力も充実していることでしょう。

やりたいことがって、かなり難しいことにも挑戦しようという意気込みがあります。

これまでにもそこそこな難関を突破してきた経験があり、新しいゲームを得てそこで戦う用意ができています。

このタイミングで大きく環境を変えたいとか、本当にやりがいのある仕事をすると言った望みを実現するときです。

このゲームは今までに未経験なことであったとしても、それに臆することなく自分を信じましょう。

常識に従えば「やめておけ」といったことにも耳を貸さず、足元をすくわれることがないように。

ひたむきな態度で周囲にも理解者が増えるはず。

探さなくてもそこにある

前回のコラムで「自分を探すこと」について書きました。

が、本当は・・・

自分を探す必要などあるわけがないのです。

自分を外に求め続けて自分を発見できないなら、それは「外」に自分はない、ということですよね。

なので自分を外に探すことをやめた瞬間に自分が発見できるかもです。

いいえ、発見すらする必要はありません。

なぜなら、最初からそこにあるからです。(自分がなければ最初から探し物はできません)

ただちょっと、あまりにも退屈なためにゲームを始めてみただけかもです。

人から評価されるポイントを稼ぐ、というゲームをしてみただけでしょう。

それから、誰か他の人の人格(ベイランス)を借りる必要性もないはずです。

ここは注意深く観察してみてください。

多くの場合、借りてしまう人格というのはあなた自身が持っているマイナス感情と結びついていることがほとんどです。

低い感情のレベル、または混乱しているときにそれを収めるため、そんな時に他人の人格に憑依(ひょうい)されそうになっていることに気づけるはずです。

気づいてしまうと、人の人格を借りる必要がなくなることがわかります。

明日が良い日になりますように。