ピンクオーラクォーツ・完成・ 2018年5月23日

ピンクオーラクリスタル
pink-aura-crystal

ピンクオーラクォーツ・完成・ 2018年5月23日

ピンクオーラクォーツが出ています。(意味辞典に未記載)

このパワーストーンはシンプルに「受け取り上手になる」ことを期待。

ややこしいことはありません。目の前に転がってくる幸福をそのまま受け取れるようにしてくれますよ。

さてさて、お察しの通りカードは最上級に良いものが出ています。

「世界」です。

カードが「愚者」から始まる物語とすれば「世界」は完成。集大成です。

天からの祝福を素直に受け取るときがきました・・・
様々な問題はもう霧散して素晴らしい実りがあるのです。
そして、さらなる幸福を追求することができるはず。

と言いますか・・・

せっかくの「世界」を受け取ってください!

目の前にある宝を信じて「手に取って」ください。

何度も書く、書きます!「所有性」

目の前に差し出されたものを素直に受け取れない、ということは大変よくあります。

これ、古くは仏典(ま、お経ですわ)の中にも登場したと思いますよ。

お経ではお釈迦様が一般人にもわかるようにかみ砕いた例え話が大変多いのですよ。と言いますか、一般衆生には例え話でかみ砕くしか伝える方法がなかったでしょう。

その中で、こんな言い方ありました。

「私が大変良い教えを解こうとしても、あなたたちは毒を飲まされていてその教えを素直に聞き入れられなくなっている」

まあ、例えるならこんなでしょうか・・・

何度もうまい話に騙され続けたために、本当に良い話があったとしても疑って素直に受け取ることができない。

または・・・

私みたいなダメな人間が素晴らしい何かを受け取ることができるとは思えない。

(これは誰かに虐げられ続けた結果、自己卑下をするような形です。またはゲームに負けが込みすぎて、勝てるような気がしない・・・)

これらはいずれにせよ何らかのリハビリが必要な感じではあります。

でも、どちらも「考え」であることには違いがありません。考えであるなら、それは変えることができます。

そこで、本当に初歩的なおまじないをひとつ・・・

「あたりを見渡して、あなたが所有しても良いと思うものを取り上げてください」

この質問というか指示に従い、身の回りの何かについて取り上げてみます。

例えば目の前にあったボールペンとか、机とか、その部屋自体とかね。

これを繰り返して様々なものを取り上げます。

これがどんどん拡大していき、隣の家とか、ビル一棟とかでも「所有しても構わない」と思えるかどうかです。

ビル一棟をもらうのが嫌ですか?
ならば私が代わりにもらっておきます。

明日が良い日でありますように。

公開日:2018年5月22日 最終更新日:2018年5月22日

ピンクオーラクォーツ・完成・ 2018年5月23日」への3件のフィードバック

  1. トップに使われているピンクオーラクオーツのジュエリーは、販売作品ですか?パールに映えて素敵ですね。

  2. ありがとうございます。荘ですね!フルオーダーなんですね。オーダーぬしさんは幸せと思います。私も幸せをもらい中です。

コメントは停止中です。