オパール・豊かさをもらおう・2020年7月30日

オパール(Opal)
オパール(Opal)

オパール・豊かさをもらおう・2020年7月30日

オパールが出ています。

オパールに期待するのは「心の豊かさ」「自由さ」「自由な発想力」。

オパールは柔軟な考え方ができるようにサポートします。そのために芸術家にはオススメですね。

ただし、オパールを使う前にハイなとき、何かで興奮気味なとき、心がざわざわしているときにはやめておきましょう。

オパールは気分を高揚させる働きが強いので、ちょっと落ち着いてからの使用を考えてください。

オパールと相性が良いストーン

ムーンストーン

ムーンストーンには心身の過剰な反応を抑制する働きがあります。オパールを使っていてインスピレーションを得るわけですが、それによって心が暴走するのをフォローします。

カード:女帝

良いカードです。

あなたが愛情を注いできたことが実を結ぼうとしています。

間も無くそれが豊穣のときを迎えようとしています。

これまでに苦難に耐えながら未来を信じて取り組み続けてきたことが報われます。

結果として物質的な豊かさを得ることになりますが、その根本にあるのが心の豊かさだったことを再確認しましょう。

自己信頼、深い愛情によって状況が変わろうとしています。これからあなたを取り巻く環境が愛情に満ちて穏やかなものになるでしょう。

感染対策を再確認しよう

東京、大阪を始め感染者の増加が目立ち、とうとう第一波よりも多い感染者数、感染者率となっています。

これはどう見ても緊急事態宣言解除後に個人的な対策が緩んだ結果としか言えません。

医療機関や養護施設などでの感染は危険度が高く、確率としていた仕方ないこともあるでしょう。

しかし、多くの場合は個人的な感染によることが多く、どうしても飲食関係が原因になっているようです。

思いますに、飲食関係ならそもそもが各自が感染を防げることでしょう。

最終的な判断としては宴会はできるだけ避ける、と言うことになると思いますが、店側にはそれなりな補償をつけるべきだと思えてなりません。

日本の場合、政府や自治体にはもう多くを期待できないと思えてなりません。

ここはもう個人的な防衛、これ以外に生き延びる道はないと思います。

各家に、感染対策のリーダーをいるでしょうか。同じ家に住む各自が同じように感染対策をしましょう。

複数人で住む家で一人だけが感染対策がおろそかでは何にもなりません。責任者を決め、みんなを指導し、みんなで感染対策をしましょう。

明日が良い日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です