マザーオブパール・積極的に休みの日/吊られた男/リバース

マザーオブパール(Mother-of-pearl)
マザーオブパール(Mother-of-pearl)

2015年11月5日 マザーオブパール・積極的に休みの日/吊られた男/リバース

注意カードですね。端的に言って「休め」と言っているようですよ。
(ちょっと前回の続きっぽいところもあり)

苦境です。もがいても裏目にでることの方が多いようです。また、ダメと分かっていていてもそれをしなければ仕方がない状況とかもあるでしょう。

元はと言えば、どうやら自分の考えにこだわりすぎた結果かもしれません。

今日はジタバタせず、様子を見ながら作戦を練りましょう。思い切ってゆっくりオフにしてもいいくらい。静かにしている方が思いがけなく救いの手が現れることも。

さて、今回のお勧めパワーストーンはマザーオブパール

これはもうリラックス効果です。それからこれ以上ことが悪く回らないように守護力も借りましょう。母性の心で包み込んでもらいましょう。

今回ばかりはお休みの日

吊られた男のリバースではもうどうしようもないです。

しかしこれを機に「休憩」をしてしまいましょう。積極的に気分転換です。また、仕事や勉学を休むことができないならば、何度も出てきた「ルーチンワークをこなす」です。

仕事でも学問でも、同じことの経験を重ねることでしか熟達できないこともあり、「ルーチンワーク」と言えども侮れません。淡々とこなしてください。

また、ルーチンワーク以外には「掃除」や「整理整頓」もグッドでしょう。これはかなり気持ちが良くなります。特に、散らかし気味な人は混乱の解消にもなりますよ。

そういえば、多くの天才たちの机の上は散らかりっぱなしだという話がありますが、机の上を散らかしておけば天才になれるわけではないので、そこを間違わないようにしましょう。

とにかく、実態としてはお休みの日。余計なことを考えないのが最も良いようですよ。マザーオブパールでリラックスしてください。

明日が良い日でありますように。