マンガンカルサイト・目標を成しとげる・2020年7月16日

マンガンカルサイト(Manganese-calcite)
マンガンカルサイト(Manganese-calcite)

マンガンカルサイト・目標を成しとげる・2020年7月16日

マンガンカルサイトが出ています。

マンガンカルサイトに期待するのは「慎重な行動」「周囲に気配りを」。

マンガンカルサイトは人間関係に調和をもたらすストーンですね。

この働きは、他人からの愛情を感じられるようにすることと、同時に自分から人へ愛情を注げるようになることです。

この根本にあるのは愛情系に関するトラウマの緩和があります。これは癒し系に属する働きとなります。

マンガンカルサイトと相性が良いストーン

ロードナイト

ロードナイトは社交性がアップするストーンですね。マンガンカルサイトと伴ってよりよい人間関係を築けるように手伝います。

カード:ワンドの6

良いカードです。

一度は見失った目的を成し遂げられる可能性大。

また、かねてから望んていたポジションに抜擢されるなどの話が舞い込むことも。

これまでに辛いことにあいながらもじっと耐えて努力を重ねて来たことが良い結果を得ようとしています。

このチャンスが得られるよう、勇気を奮い立たせてもう少しのガマンです。

ぼちぼち追い風が吹こうとしていますが、ここで油断せずにさらに慎重にことを進めてください。

また、人間関係を大切にし、助けが必要な人には手を差し伸べるように。そうすればさらなる人望が集まることでしょう。

GoToキャンペーンについて

国の政策で7月22日からGoToキャンペーンが始まろうとしています。

手取り早く言いますと、旅行代金の一部を国が負担するもの。

ところが、東京都を始め、各地ではコロナ感染者の増加が目立つようになり、GoToキャンペーンを始めようとすることに賛否があります。

観光業界的にはありがたいことなのかもですが、実際の業務に当たる方々は、安全に仕事ができるのか、感染拡大しないのかと複雑な心境のようです。

また、各地域の首長たちの一部も「大丈夫なのか?」「これで感染拡大したら人災だ」と懸念の声が聞かれます。

筆者個人的には「もう少し様子を見た方が」と思います。(実際、このキャンペーンは元々もっと後に予定されていたものを前倒しに)

と、この国は今「混乱」しています。

しかし私たち個人は国によって混乱させられる必要はありません。

自分が信じるものを信じればそれでよし。

最も信じたいのは自分自身です。

これまでのように感染症対策をするまでです。そして危険だと思うならそこには行かないことです。

また、行かざるを得ないなら、それなりな対策をするまでです。それらの対策が空ぶりに終わることが成功です。

明日が良い日になりますように。