ラリマー・ライフスタイルを変えよう・2020年10月23日

ラリマー(Larimar)
ラリマー(Larimar)

ラリマー・ライフスタイルを変えよう・2020年10月23日

ラリマーが出ています。

ラリマーに求めるのは「ライフスタイルの見直し」「心に潤いを」。

基本的には癒し系です。

自分自身への制約、罪悪感を取り除きます。その意味では自己愛を取り戻すことになりますね。

創造力、感性を豊かにする作用もあり、変化を受け入れて先に進めるようにサポートします。

ラリマーと相性が良いストーン

アクアマリン

これも根本に癒し系が入っていますね。深い浄化力があって心に溜まった感情のしこりを取り除きます。

新しく人生を歩みだしたいとき、気分を変えるのに最適です。

カード:ワンドの4

良いカードでしょう。

ひとつの節目を表しています。

そしてこれまでの努力が報われ、大きな幸運がもたらされる兆し。

様々な迷いがあったかもですが、正当な評価を受けることになりそうです。

また、良いパートナーに恵まれることもありそう。

これまでに忙しく働き続けた人は、ここらでライフスタイルを見直しましょう。

ストレスが多く発生することから離れ、生活を楽しむことの大切さを取り戻してください。

少し遠回りに見えることでも、リラックスすることで確実な成功に近くはずです。

努力に先立つ決定の復習

前回は物事を複雑に考えすぎると必要な努力がの度合いが高まることを書きました。

さて、その努力なのですが、それに先立って重要なことが「決定」だということを何度も書きました。

その「決定」ですが、これがあやふやだと努力が伴ってこないのですね。

あることについて努力がなかなかできない場合は、最初の決定があやふやであることがほとんどです。

努力の中にはかなり辛いことがありますが、決定がしっかりしているとその努力を辛いと思うようなことが少なくなります。

むしろ「これをしていれば目的にどんどん近づくなあ」という感覚を持って、その努力が楽しみでさえあるように感じることがあるでしょう。

明日が良い日になりますように