ラリマー・足かせが外れる・2022年8月17日

ラリマー(Larimar)
Larimar

ラリマー・足かせが外れる・2022年8月17日

ラリマーが出ています。

このストーンに求めるのは「解放される」「羽を伸ばす」「リフレッシュ」。

ラリマーは別名「ペクトライト」、基本的に癒し系がベースになるストーン。

心の奥底に眠る「悲しみ、恨み」などのマイナスエネルギーを取り除きます。

どんな環境に置かれても「自分を見失わず」自分で着地点を探せるようにサポートします。「変化」に強いこのストーンは、自分の中で「何かが変わる時」などに特にお勧めです。

■ラリマーと相性が良いストーン

アクアマリン

心に溜まった淀みをすっきりと掃除する役目があります。

■カード:ソードの8/リバース

これは裏で良いカード。

あなたを足止めしていた何かが消えて無くなり、問題が解消されるでしょう。

これに伴い希望の光が見えてくるはず。

自由に羽ばたけるようになり、黙っていなければならない立場からの脱却も。

また経済的な束縛からも解き放たれ、新たな道へ歩み出せるでしょう。

運から見放されていると思っていた人には朗報。思いがけないチャンスが訪れる暗示もあり。

辛い時期は過ぎ去るようです。

■ お盆が明けた

今年のお盆休みはこれまでの2年と違って感染防止の「移動制限」のようなことがありませんでした。

政府としては『もうどうしようもない』といったところでしょう。

大規模なイベント物も各地でことごとく開催されている様子。

全国的に医療機関はパンク状態で、志のある医療関係者だけが国全体の尻拭いをしている状況に見えます。

すでに第七波目となる感染拡大ですが、救急対応と一部の医療機関だけにしわ寄せは全く是正される様子もなし。

どうやらこれから先も、政府がなんらかの手を打つ様子は全くありません。

となれば、これからも各々が感染対策で乗り切るしかありません。

またもうひとつ、感染した場合にどうするか?を策定しておくことも大切。

軽く済めばそれに越したことはありませんが、やはりなんと言っても致死率はインフルエンザの比ではありません。

で・・・

もしも、お盆休みの間に感染したとしましょう。

万一(現実にはもっと高い確率で)感染したとして、どのような行動ができるか策定しておきましょう。

明日が良い日になりますように。