ヘマタイト・自分を信じる時/ワンドの5

2016年2月10日 ヘマタイト・自分を信じる時/ワンドの5

自分の気持ちを試される時。

「なんでこんな目に!?今までの努力はなんだったんだ!」と思うかもしれません。予想外のトラブルに巻き込まれたりといったことが起こるかも。

しかし諦めてはいけません。自分の信じる道を邁進してください!

また、思った道を進むためには自己変革が必要かも。むしろこのタイミングで新たなアイディアや考え方に目覚め、大きな利益を得られる暗示もありますよ。

このようなときにオススメのパワーストーンはヘマタイト(意味辞典に未記載)。

ヘマタイトはズバリ「自分を信じる力」を貸してくれます。ここ一番の行動力を刺激することもでき、難局を乗り切る助けになることでしょう。また身代わりになってくれるお守り石として働きもあり、危険を避けならことに対処できるでしょう。

新しい混乱を収めることが成長の糧

今回のカードはちょっとばかり厳しいものがありますね。

理不尽なこと、すなわち未経験な混乱ということができます。

しかし、新しいタイプの混乱をどうにか収めることの繰り返しのみが人を成長させるのだと思いましょう。

どんな分野のことでも構いませんが、自分が知らない未知のパターンに出くわしたとき、人は一度は必ず混乱します。

このようなときは「一歩引いて」全体を見ることにしましょう。

そして「もしかしたらここに手をつけることができるかもしれない」と思われることを取り上げてみてください。

これれの繰り返しで必ずや混乱は解消されるはず。そして混乱を収めたときには、必ず新しい知識が身についていることでしょう。そして将来、同じタイプの混乱に出くわしてもたじろぐことはありません。

プロフェッショナルという人たちは、こうしてどんどん技術とサバイバルを身につけていきます。

明日が良い日になりますように。