ガーネット・ゴール目前・2022年4月14日

ガーネット(Garnet)
Garnet

ガーネット・ゴール目前・2022年4月14日

ガーネットが出ています。

このストーンに求めるのは「自分を信じる」「夢をあきらめない」。

ガーネットはやりたいことを完遂するために忘れてはいけないストーン。

ただし!中途半端はダメですよ。

ガーネットを手に入れたのでもう大丈夫、とかと油断をしてはなりません。

使用に際しては「覚悟」を持ってくださいね。持久力がついてあなたをサポートするはずです。

■ガーネットと相性が良いストーン

ルチルクオーツ

ガーネットと同じように「やる気系」のストーン。ただしこちらはマイナス方面を始末してからプラスに向かうようにです。

■カード:ワンドの女王

良いカードです。

と言うか、励まし系ですね。(昨日の延長っぽくも)

あなたがかつて目標にしていたことの成果が現れる兆し。

仕事上、人間関係、生活の質、人生の変革などなど、願いを叶えるチャンスが待っているようです。

ここに来るまでには様々な迷いや不安がたくさんあったでしょうが、あきらめずにいたことに感謝することになるでしょう。

しかし今のところ、そんな好結果を予想できない気分があるかもですね。

いやいや、気にしないでください。

今ここで方向を変えたり、ゴールの寸前であきらめないこと!

なにせ、あきらめなかった人にしか栄光は訪れないのです。

女神はあなたのためにチャンスを用意して待っていますよ。

■ 大きなチャンスのときにどうするか

本日以下のような格言(名言)を発見。


何かの大きなチャンスのときにどうするかは、おそらく現在の自分のありよう次第だろう。そして現在の自分自身はそれまでの自己鍛錬の結果によって作られる。

H・P ・リドン


いやー、耳が痛い話ではありますが、実際にその通り。

ワンドの女王もそう言っているように思えます。

で、小さいことの習慣化、積み重ねでしか自分を作ることはできないでしょう。

これは行動だけでなく考え方も同じ。

人生は様々なチャンスや資源に富んでいますが、これを得るにはそれだけのことをしていることが前提。

見る目もなければ知るためのアンテナもない、人生について興味もない、とすればどんなチャンスも意味がないですね。素通りです。

明日が良い日になりますように。