ガーネット・勇気を持って進め・2020年7月13日

ガーネット(Garnet)
ガーネット(Garnet)

ガーネット・勇気を持って進め・2020年7月13日

ガーネットが出ています。

ガーネットに期待するのは「勇気」「気力」。

ガーネットはもうお馴染みの「お尻叩き系」ですね。

根本的には心身ともに浄化作用が非常に強く、感情的な抑圧を解放する作用や生命エネルギーの強化があります。

持ち主の体調や気分を一新し、将来に向けての気力を高めたいときにお使いください。

ガーネットと相性が良いストーン

・ルビー

端的に自信と勇気の刺激です。ひたすらゴールを目指して努力するときに有効なパワーストーン。ガーネットと似ていますね。

カード:魔術師

良いカードです。

想像力の象徴ですね。自分の人生に奇跡を起こすほどの勢いがあります。

また、何かやりたいことがあり、そのための準備を着々と進めている最中かも。

実際に奇跡は起こるのかもしれませんが、まずは自分自身が勇気を持ち未来に立ち向かう準備を万全に。

自分自身を信じて勇敢にチャレンジしてください。それが不可能を可能にします。

考えと行動

何かアイディアが湧いて、そしてそれを実行するために様々な準備をしますよね。

あれやこれやと考えて・・・考えて・・・

そして準備をしますが、それは必ず行動に起こすことが秘訣。考えた分だけ手を動かします。

考えているだけでは、まあことは先に進みません。延々と会議をしているような状態です。

これは前回の記事「内省したら外向もしよう」に通じることで、頭で考えるだけでなく現実世界に向かって何かアクションを起こしましょう。

そういえば、最初に湧き出した「アイディア」というのは、考えて生まれてきたわけではありません。

シンプルに「ひらめいた」のではないですか。

それを具現化するのが考えと行動。考えているだけでは具現化しません。

だいたいにおいて考え過ぎは足しになりません。マイナスになります。

ひらめきを否定するのも考えによることです。

考えと行動のバランスをとりましょう。

明日が良い日になりますように。