ガーデンクオーツ・うわ、まじお休みが吉/節制/リバース

2016年6月9日 ガーデンクオーツ・うわ、まじお休みが吉/節制/リバース

昨日に続き、今度は本格的に「ちょっと休んだら?」というカードが出ています。

考え方の偏りが目立つ日。心も体もバランスを必要としているようです。

肉体には休養と栄養を。心には「何も考えない空白のとき」を与えましょう。

(このカードは心身の疲労のほか、欠乏状態や独りよがりな考え方による問題の悪化、人間関係、金銭に関するトラブルも含まれています。)

このようなときにオススメのパワーストーンはガーデンクオーツ(意味辞典に未記載)。

ガーデンクオーツは風水方面では「体の弱っている人」に対して使いますね。これは確かに何らかの作用がありげです。またストレスを取り除いて安らぎを与えてくれるのが得意なパワーストーンですから、今回のカードにはうってつけです。

休憩するなら好きなことをしよう

今度は本格的にお休みせよのカードが出ていますよ・・・

もしも肉体疲労が重なっているといった状況でなければ、超長距離散歩とかも方法。

何か趣味がある人ならそれに打ち込むのも方法。

また、何をして良いのか全くわからない、打ち込める趣味もない、という場合の方策として考えられるのが「自分がまったく知らない分野の何かについて知る」ことがお勧めです。

例えばですが、DVDやネットで映画を見るとしましょう。その時、あれも飽きたこれも飽きたと思うなら。自分が今までに見たこともなかったジャンルの映画を見ます。

読書でも同じですね。自分に今まで縁がなかった分野の読書が良いでしょう。

または「あれって面白いのかな?」と思っていた何かについてより深く知るのでもよし。

ランニングをしたことがないという人にはランニングをお勧めしましょう。とにかく今で自分とは縁がなかったことをやってみるのをお勧めいたします。

そうすることで使う脳が変わり、運動なら使う筋肉が変わります。

こうして様々なバンランス取りができます。

明日が良いに日なりますように。