シトリン・幸福がやってくる・2020年8月17日

シトリン(Citrine)
シトリン(Citrine)

シトリン・幸福がやってくる・2020年8月17日

シトリンが出ています。

シトリンに求めるのは「安息」「リラックス」「満たされること」。

シトリンは沈んだ感情のレベルを引き上げる働きがあります。ある意味で癒し系ですね。

心が明るく軽くなり、それによって人の心を察することが楽になってより良いコミュニケーションや人間関係を築くことができます。

今回は非常に良いカードが出ており、マイナスから出発することはありませんが、さらなる繁栄と心の健康を願ってシトリンを選びました。

シトリンと相性が良いストーン

・レインボークオーツ

夢、希望、喜びを支えるストーンですね。シトリンと伴ってより良い状態を目指している時におすすめ。

カード:カップの10

最上級に良いカードです。

永続的な幸せを願っていたことが実現したりと、とにかく幸福なことに包まれます。

愛情、経済、安定、生活面が非常に向上する可能性あり。そして良いパートナーに恵まれ新たに未来を築く思いが強くなることも。

これはあなた自身が愛情を持って注いできた様々なことが実を結んだことと理解しましょう。

これからは更に人との縁を大切にしてください。あなたの助けが必要な人がたくさんいます。

自分のことだけでなく、取り巻く環境に目を向けて精神面での成長を目指しましょう。

様々なことが充実してくるので、心は安定しリラックスしていられるでしょう。

あまりにも暑い話題

暑いといえば、本当に日本中で暑くなりました。

本日は、西日が当たって極暑になる部屋に遮熱カーテンを付けました。

これで心持ちでも涼しくなり、エアコンの電気代が少しでも減れば・・・
いやいや、その前にこのカーテンがそこそこ高いぞ・・・

それにしてもですね、この酷暑の日本の夏にオリンピックをやろうとしていたことがどうかと思います。

選手も役員もボランティアも、下手をすると死者が出るほどの暑さではありませんか。

それから、夏の高校野球。今年はコロナのせいで観客なしの大会になっていますが、そもそもが暑すぎる。

これはも別な季節にするべきでしょう。

夏の高校野球はただでさえ暑すぎて熱射病寸前のような状況に持ってきて、コロナ禍の関西方面に団体で移動してくるなんで正気の沙汰とは思えません。ちょっとしたことから一発で感染クラスターと化すでしょう。

またコロナの初期症状と熱射病が似ていることがあって、診断が困難とも言われていますよね。

今回のコラムはとりとめない話となりましたが、また今週一週間よろしくお願いいたします。

明日が良い日になりますように。