シトリン・愛情系で吉兆・2019年2月7日

シトリン(Citrine)
シトリン(Citrine)

シトリン・愛情系で吉兆・2019年2月7日

シトリンが出ています。

シトリンに求めるのはひと言で「豊かさ・実り」です。

実は、今回のカードはかなり良く、喜びの印としてストーンを紹介します。

シトリンは自信、勇気、明るさをもたらしてくれるストーンです。心が明るく軽くなり、人とのコミュニケーションも良くなるでしょう。

喜びを分かち合うとき、是非とも持っていましょう。

カード:カップのエース

なかなか良いカード。シンプルに吉兆です。

(もうほとんどパワーストーンの助けも必要ないほど)

特に、愛情系において喜ばしいようですよ。

また愛情系と言っても人間関係のみならず、人生そのものの中での新しいつながり、発見といった大きな枠で見ましょう。

これまで、解決しない問題や人間関係で悩んでいた人にとってこれらのことが解決に向かう兆しです。

これらの喜びを他の人と分かち合うのも大切。

気分を安定させるリスト

今回はまずまず良いカードで、最近の話題としても一段落。

そこで、たまには実践的で「実用的な」リストを以下に記します。

以下のリストは、自分自身の気分が悪いとき、例えば嫌な思い出が湧いてきてそれを止めようがないとき、反応的な感情が湧いて抑えられないときにオススメです。

また、自分以外の誰かがそのような状態にはまり込んでいる時にこのリストを使って指示を与えてもOKです。

疑わずにリストに従ってみてください。

気分が晴れたら終了です。

  1. あなたにとって本当に現実的※だった時を思い出してください。
  2. ああたが誰かから本当の親愛の情を感じた時を思い出してください。
  3. 誰かがあなたと良いコミュニケーションをとっていた時を思い出してください。
  4. あなたが誰かに対する深い親愛の情を感じた時を思い出してください。
  5. 自分が誰かに対して本当にコミュニケーションしているとわかった時を思い出してください。
  6. 何人かの人があなたに完全に同意した時を思い出してください。
  7. あなたが誰かに同意していた時を思い出してください。
  8. この二日間であなたが愛情を抱いた時を思い出してください。
  9. この二日間で誰かがあなたに愛情を抱いた時を思い出してください。
  10. この二日間であなたが誰かと良いコミュニケーションをとっていた時を思い出してください。
  11. この二日間であなたにとって本当に現実的に思えた時を思い出してください。
  12. この二日間であなたが人々と良いコミュニケーションをとっていた時を思い出してください。

※(現実的とは、思い出したことや想像したことでなく、目の前に実際にあった事柄を指す)

気分が良くなるまで何度でも繰り返してください。

明日が良い日でありますように。

公開日:2019年2月6日 最終更新日:2019年2月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください