カーネリアン・運命の輪が回る・2022年12月8日

カーネリアン(Carnelian)
Carnelian

カーネリアン・運命の輪が回る・2022年12月8日

カーネリアンが出ています。

このストーンに求めるのは「積極性」「再チャレンジ」「行動力」。

カーネリアンは真実を見極めさせ、自己の力を十分発揮できるようにサポートするストーン。

また、人との関わりの中で、自分を偽ることなくオープンにして楽でいられるように導きます。

また、カーネリアンは主人の心から「怒り・イライラ等のマイナス感情」を吸収し「優しさ」というエネルギーを注いでくれる癒し系ストーンでもあります。

何をやってもうまく行かない現状でも、明るい未来に変えるためのエネルギーをもらいましょう。

■カーネリアンと相性が良いストーン

タイガーアイ

積極性を司るストーン。ビジネスマンには特におすすめですが、現実的な行動を伴う時にはいつでも使いましょう。

■カード:運命の輪

もしもこれまでが非常に困難な状況にあったとすれば、このカードは大吉!

必ずや、今の状況から抜け出して浮上できるはず。

もう大喜びしてください!

運命の輪がぐるぅ〜っと周り、人生の逆転劇が待っていますよ!

思わぬ方から救いの手が差し伸べたれたり、運命的な出会いによってあなたの時背にが劇的に変化しようとしています。

今までしてきた努力が全く報われなかった人は新しくスポットライトを浴びることになりそう。

このチャンスを最大限に使うこと!

表面的に見える吉凶に右往左往することなく、大船に乗ったつもりでいてください!

そして、今まで順風満帆だった人は、足元をすくわれないように注意。

先手を打つことが大切です。

変化は何の前触れもなくやってきます。

■ 運命の輪を回す

さっそく本日の格言を行きましょう。


偉大な栄光とは失敗しないことではない。失敗するたびに立ち上がることにある。

(ラルフ・ウォルドー・エマーソン)


いやぁ〜どんな偉人も一流のスポーツ選手も失敗だらけですって。

もう普通に見てもですよ、フィギュアスケートの4回転ジャンプに挑戦なんてことを見ても、練習で何回転んでいることでしょうか。

エジソンの実験なんてほとんどが失敗ですぜ。

そうです、失敗しないのは「何もしない人」だけ。

で、運命の輪だって何もしないのでは全く回りませんよ。

「様々なこと」は、何かしている人のところに起こります。

で、その「様々なこと」の中に良いことと悪いことが含まれており、悪いことの方だけ処理し、良いことを育てるのです。

一方、何もしない人の方にもある程度の「様々なこと」が起こりますが、最大の確率で起こる何かは「衰退」です。

何せ、現状維持でさえが何かしていないとできませんから。

もしかしたら、運命の輪は自分で回すのかもですよ。

何かしようと思った時、良い味方になるのがカーネリアン。そして行動を起こすのがタイガーアイ。

運命の輪に非常にマッチしたパワーストーンだと思います。

明日が良い日になりますように。