ブルーレースアゲート・実りを受け取る日/カップの10

ブルーレースアゲート(Bluelace-agate)
ブルーレースアゲート(Bluelace-agate)

2015年10月23日 ブルーレースアゲート・実りを受け取る日/カップの10

うわ、また良いカード!

今回のカードはまさに言うことなしという感じ。

願いが叶い、幸運が降り注ぐようですよ。多くの実りを受け取る日です。

新しい出会いで素晴らしいパートナーに巡り会い、将来を作っていくことを決意しようとするかもしれません。

幸福て安定した生活の暗示があり、経済的にも余裕が出るはず。それが実現できたのも、実際には自分自身の思いと行動が元になっているはず。これからもその初心を忘れないようにしましょう。

そしてこの日が来たのは応援してくれた人々のおかげということも忘れないように。これからも人との縁、心の交流を大切に。

さて、今回のお勧めパワーストーンはブルーレースアゲート。

今もこれからも人との縁を大切にする意味から、コミュニケーションについて充実させましょう。ブルーレースアゲートを使うことで失言を減らしつつ、言いたいことが上手に言えるようになるという働きに期待します。

実りを受け取るには

今回は本当の良いカードで「実りを受け取れる」わけですが、注意事項を少し。

というのは「実りを受け取る」には実のところそれなりな資質が必要ということがあります。

中にはせっかくの実りを遠慮して受け取れない人もたくさんいますよ。なぜそうなるのか?それは不思議なことなのですが「受け取れない」催眠状態と言いますか、いつの頃からか刷り込まれた「受け取れない人」を演じるといった状態になっている場合があるのです。話せば長いなぁ。

そこでひと言。

あなたに「あなたは受け取れない」と言った人は誰ですか?

という質問を投げかけておきます。少しピンとくる人がいるかもしれませんね。

明日が良い日でありますように。