ブルーレースアゲート・良い出会いの日/カップの2

ブルーレースアゲート(Bluelace-agate)
ブルーレースアゲート(Bluelace-agate)

2016年7月6日 ブルーレースアゲート・良い出会いの日/カップの2

おや!これは人間関係として良いカードが出ていますね。久しぶりな感じもします。

良いパートナーとの出会い。

性別を問わず「運命のパートナー」に出会える暗示。もちろん職業上の出会いも含まれますよ。

これによって、今までは思い描くことができなかったような未来像をも想像できるようになるかもしれません。

これまでになかなか良いパートナーと巡り合わなかったという人にとっても良い知らせとなるでしょう。今まで妥協しないでいた成果と言える部分が多いにありますね。

また、新しく出会った人との縁だけでなく、これまでの人間関係も大切にしてください。今までに知っている人の中からも良いパートナーとなり得る場合もありますよ。

このようなときにオススメのパワーストーンはブルーレースアゲート

円満な人間関係を築きましょう。相手があなたにとってどんなに良いパートナーであったとしても、相手があなたを認めなければどうしようもありません。もちろん、ブルーレースアゲートはコミュニケーションの能力も期待できます。

認められようと努力してはいけない

人間関係として良いカードが出ましね。

ただし、あなた自身が「良い人だと思われよう」とは決して思わないでください。これはこのコラムで何度か書かれていることだと思います。ほとんど復習編です。

人に認められようと思うと、それはコントロールを人に渡すことになります。そしてあなたはそのコントロール下に入ります。

これを別の見方をしますと、人に認められようとするとき、あなたは「〇〇してちょうだい!」とお願いをしている状態です。これはいわゆる「クレクレ君」です。

あなたがクレクレ君であるなら、あなたは人を賞賛することも愛情を注ぐこともできません。逆に、賞賛と愛情を待っているのです。

ですから、誰かに認められることを決して目的にしてはいけません。
さもないと、あなたがなくなってしまいますよ。

明日が良い日でありますように。