ブラックスピネル・再出発できる・2020年11月2日

ブラックスピネル(Black-spinel)
ブラックスピネル(Black-spinel)

ブラックスピネル・再出発できる・2020年11月2日

ブラックスピネルが出ています。(意味辞典に未記載)

ブラックスピネルに求めるのは「継続する情熱」「インスピレーション」。

ブラックスピネルは持ち主に対してどんなことにも挑戦できる情熱を与えます。

また、マイナスなことを跳ね返すという言い伝えから魔除けの石として使われてきました。

また、他人の言動に左右されず、スランプやトラブルを回避できるようにあなたを支えます。

ブラックスピネルと相性が良いストーン

ガーネット

目標に向かって進むあなたをサポートするストーン。ただし、持ち主が本気の時だけしか働きませんよ。

カード:星

良いカードでしょう。

これまでに困難な中にあったとしても、希望を捨てないで進みましょう。

あきらめそうになっていることがあるなら、それは再チャレンジのとき。

星はいつでもあなたを照らし続け、あなたがあきらめない限りは無限の可能性を示しています。

あなたがギブアップしない限り、ゲームは続けられます。

今はインスピレーションに恵まれているとき。思いついた何かが形勢を逆転させる暗示もあり。

住民投票に行く

11月1日はセレニティアスがある大阪市の「大阪市廃止」に関する住民投票がありました。

投票率は62%。

「無関心でいられても無関係ではいられない」

これです。

大きなゲームがそこにありました。

生存の多重円でいう「グループ」についてのゲームです。

▼参考ページが開きます

生存の多重円(生存の包含関係)

投票行動を起こさないことは、ゲームに不参加なつもりでも、ゲームの結果にだけ従うという意味になります。

これは自ら「奴隷」の立場を選ぶことに他なりません。これは誇張でなく、本当にそうですよ。

「グループ」と言う円で奴隷を選んだ結果、その内側の「家族」「自分」の円においてもやっぱり「奴隷」になるでしょう。

生存の多重円、すべてのレベルが関連しています。

自分自身の知識と行動が、自分を含めた全体としてのサバイバルに影響があることを知りましょう。

明日が良い日になりますように。