ブラックスピネル・復活のチャンス・2020年7月28日

ブラックスピネル(Black-spinel)
ブラックスピネル(Black-spinel)

ブラックスピネル・復活のチャンス・2020年7月28日

ブラックスピネルが出ています。(意味辞典に未記載)

ブラックスピネルに期待するのは「意志を強く持つ」「ゴールを見る」「周囲への配慮」。

古くから魔除けのストーンとして重宝されています。

困難なことに挑戦するとき、気力と情熱を与えて自分自身が成長できるようにサポートするストーンです。

他人の言動に左右されることなく、自己肯定に基づいた決定を下せるようになるでしょう。

ブラックスピネルと相性が良いストーン

カイヤナイト

カイヤナイトは自分自身の目的地に少しでも早く到達するように背中を押し続けてくれるストーン。

ブラックスピネルを使って気力を充実させ、カイヤナイトで後押しします。

カード:ワンドの6

良いカードです。

あきらめかけていた目標を再び目指すきっかけが到来。このチャンスを逃してはなりません。

外的な要因で頓挫していたプロジェクトの復活や、裏切りにあって意気消沈していたことが新しい出会いで払拭されることもあるでしょう。

今はまだ多少の不安があるかもですが、勇気を奮い立たせて前を見てください。

そうして巡ってきたチャンスを慎重に検討すること。浮かれてはなりません。

また、あなたを陰ながらもバックアップしてくれている人が多数いるはず。

彼らに思いをはせ、大切にしてください。

困難な状況は終わりを告げることでしょう。

やっぱりコロナの話題

Gotoキャンペーンでどうやっても感染者発生の確率は上がると思えます。

が・・・・

とにかく感染してはなりません。

「感染経路不明」と言うことがありますが、必ずどこかでウイルスをもらっているわけですよね。

とにかく!

不要不急の外出を避ける、出かけるならマスクをする、三密を避ける、消毒、手洗い、これらを徹底していても感染するのでしょうか?

会話で人のつばきが飛ぶところには行かない。マスクをしていない人に近寄らない(突然のくしゃみや咳の危険)。空気が淀むところに行かない。

これらをやっていて感染するならもう仕方ない、と言うしかありません。

確かに、スパーでの買い物の後、それぞれの品物を個々に消毒して拭きあげるのは面倒です。

でもこれはやっておくべき。

自販機でドリンクを買った時など、うっかりしないようにその場で指も品物も消毒です。

もちろん、小型のスプレーボトルで常に消毒用アルコールを持っています。

臨機応変に、環境に合わせて生き延びようではありませんか!

明日が良い日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です