サファイア・悪魔を叩き出せ(2)・2021年4月21日
サファイアが出ています。
このストーンに求めるのは「強い意思」「視野を広げる」。
サファイアには各種あり、鉱物的にはルビーも仲間。
とりあえずサファイア全般に言えるのは精神安定、不要な思考やエネルギーを取り除くこと。
今回はゴールデンスターサファイアが良いかもです。
理性や判断力を刺激する力が強く、強い意志や視野を広げるにはこれがフィットしそう。(誘惑に負けない知性を維持することも)
■サファイアと相性が良いストーン
誘惑に負けない意味で使います。ブラックオニキスが「別れさせ屋」とされることが理解できますね。
■カード:悪魔/リバース
前回は正位置で、今回は裏。
どっちにしたって要注意ですが、裏の方がもっと要注意。
悪の道にはまり込む危険性大。本人的にはそれに気づいていないことも。
その悪いことを良かれと思ってしてしまうことも。悪意の意識がない分は始末が悪いです。
これを正すのはマジによ〜く考える必要あり。
何がまずいのか本当にわからない人というのは実際いますからね。
まあ、根底にあるのは何かにつけての理解不足です。
■誰が悪魔なんだ?
どう考えても今五輪をやろうとしていることが悪魔の所業と思えてなりません。
また、コロナ対策がどうも失敗していることもそう。
ワクチンが9月には間に合うって、オリパラ終わっておりますがな。
まあ、この際は五輪が危ういのは国がコロナ対策に失敗していることの目に見えた象徴であって、五輪そのものには罪はありません。
また五輪は日本だけの問題でなく、今のところ世界の多くではコロナ対応でてんやわんやしております。
アメリカでさえが選手団を派遣できるかどうかわからずです。
と言うか、日本のコロナ対応を見ていれば派遣する気にもなれないでしょう。
またIOC(国際五輪委員会)は五輪開催に関して感染対策は完全に日本の責任としていてどうやるのかは知ったことではない様子。(ま、そりゃそうか)
どう考えても、どう見てもサファイヤとかブラックオニキスが必要なのは日本の為政者たちではないでしょうか。
いい加減なことをしているとめちゃくちゃなことになる見本です。
■おまけ・ワクチンの話題
世界各国でワクチン接種が進んでいます。
ところが、各国でその効果の出方がよくわかりません。
イギリス:感染者激減
インド:ワクチン接種が進んでいる割には感染者増
(二回接種でも感染多数)
アメリカ:接種進んでも州によって感染者増
イスラエル:今のところマスク不要なほど効果あり
どうもワクチンの効果がよくわかりません。
また、ワクチン製造元のファイザーによると、ワクチン効果は1年、3回目の接種が必要ではないかとアナウンスあり。
明日が良い日になりますように。