ルチルクオーツ・奇跡を作る・2023年12月20日

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
Rutile-quartz

ルチルクオーツ・奇跡を作る・2023年12月20日

ルチルクオーツが出ています。

このストーンに求めるのは「気力・やる気を充実させる」「準備を整え走り出す」。

ルチルクオーツはビジネスマン必携ストーンと言えるでしょう。

物事を始める前に、考えてばかりでなかなか行動に移せない人や重い腰があがらない人は、この石を「左手」に乗せて見つめてください。

余計な不安感などを取り除き、身体を動かす気力を与えてくれます。持久力・行動力もアップしてきます。

実はそれらができるよう、前段階には癒し系が入っているストーンです。

■ ルチルクオーツと相性が良いストーン

カーネリアン

自分自身にエネルギーを与えるのに最適なストーン。やる気が出ますよ。

■カード:魔術師

クリエイティブな活動、または人生に奇跡を起こしたいなど変化を求めている状態。

自分の可能性に賭けてみたい思い、現状の環境に満足できない様子を表していることも。

また、自分の力だけではどうにもならないことにチャレンジしようとしているのかも。

ここで重要なのは、神頼みや奇跡を願う以前に、自分自身としての準備をできる限りしているかどうか。

あなたを通して現れようとしている創造の大きなエネルギーがあります。

ここは自分自身を信頼して挑戦しましょう。

その勇気と、創造的な気持ちが奇跡を呼びます。

■ セレ(弥永)の様子について

12月19日のメールマガジンでセレ(弥永)の緊急入院についてお知らせいたしました。(納期の変動があり、大変申し訳ございません)

少し前に関西地方を襲った「黄砂」でセレに咳喘息の診断が下り、緊急入院となりました。

呼吸器がやられて血中酸素濃度がかなり低い値となり、自宅療養では手に負えないという判断です。

また、ここのところの低気圧から、容体悪化に備える意味もありました。

それでもこうして「明日のパワーストーン2」が書けています。

スマホやパソコンが使えれば、なんとかなる!ですね。

これ、ある意味「魔術師」のような奇跡かもです。

普通にしていれば、完全にお休みをいただくこともできたと思いますが「やってみよう!」ということになりました。

で、とにかく「何かしていること」が奇跡を起こせる確率をグッと上げると思っています。

もちろん、何もしないで積極的に寝て休憩、といいうもの選択としてありとは思います。

さて、前回のカードも今回も、不思議に「奇跡的な何か」に関するネタなんですよね。

もしかしたら、奇跡は待つよりも起こす方が簡単かもです。

ルチルクオーツを使ってみてください。

がぜん、やる気が湧いてきますよ!信じられないような奇跡が起きるかも!

明日が良い日になりますように。