ルチルクオーツ・豊かさに意識を・2020年7月9日

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
ルチルクオーツ(Rutile-quartz)

ルチルクオーツ・豊かさに意識を・2020年7月9日

ルチルクオーツが出ています。

ルチルクオーツに期待するのは「豊かさに意識を」。

ルチルクオーツの働きとして良く使うのは、ビジネスマン向けに「行動力のサポート」がありますよね。

しかし、その根底にあるのはなんと癒し系的な意味があります。

それは・・・

「必要な行動力を邪魔しているものを取り除く」です。

例えば、過去の失敗の嫌な感じや将来に対する不安を緩和しているのです。

そこで、豊かさに意識を向けるためには「受け取ることへの恐怖や自己卑下」を取り除くこと。

これもルチルクオーツの働きにあり、自分の成功を夢見ることを邪魔する思いを取り除いていますよ。

ルチルクオーツと相性が良いストーン

シトリン

シンプルに「自信、明るさ、勇気」を与えてくれるストーン。これはルチルクオーツと違ってマイナス部分の処理なしにとにかくプラス側に働いています。

カード:ペンタクルの王

これはかなり良いカード。

これまでの取り組みが実を結び、良い人間関係に恵まれて計画の発展やチャンスが巡って来そうです。

良い待遇や昇進も考えられるでしょう。

それに伴い環境や収入の面で非常に良い兆候があります。

また、現在ある細かい難点に「注視しないで」おけば、それらは勝手に解消されるでしょう。

ここでは豊かさを見てください。

些細なこだわりにエネルギーを浪費せず、プラス側をさらにプラスになるような考えや行動をもつように心がけてください。

あなたの周りにいるポジティブな人々への手助けもお忘れなく。そうすればさらなる発展が待っていますよ。

様々な話題から

ここのところ様々ことが次々に起こり、コラムでの取り上げ方が難しく思っています。

中でも、九州をはじめとした水害に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。今現在でも孤立状態で支援を待っておられる方も多数です。

さて、水害で避難されている方々も含め、新型コロナ感染対策は必要なのですが、政府が配布している「接触確認アプリ」についてです。

これは仕様を見ますと「役に立つだろうか?」とはなはだ疑問だったのですが、多分、将来的にもほとんど役立たない気がします。

個人的にしっかりした計算をした訳ではありませんが、このアプリが役立つのは宝くじの1等を引き当てるか雷に撃たれるかというほどの確率ではなかろうかと。

参考記事としてNHKより

接触確認アプリ 感染者からの登録 3人にとどまる 新型コロナ

厚生労働省 接触確認アプリ利用者向けQ&A

明日が良い日になりますように。