ペリドット・すべて順調!・2023年2月21日

ペリドット(Peridot)
Peridot

ペリドット・すべて順調!・2023年2月21日

ペリドットが出ています。

このストーンに求めるのは「成功」「積極的な行動」「自ら与える行動」。

ペリドットは社交性アップや、リーダーシップの発揮に期待できます。

主人が持つ内面性をより輝かせ、明瞭さと陽気さをもたらすことで、周囲からの注目度もアップします。

根本には「癒し系」を持っており、不安の芽を摘み取ることで明るさに貢献しています。

もしも不安を感じたなら、ペリドットを握って目をつむりましょう。マイナスエネルギーを追い出して明るさを取り戻せます。

■ペリドットと相性が良いストーン

サファイア

成功、行動力、活力系のストーン。色によって各種の働きがあります。

■カード:カップの騎士

最上位クラスに良いカード!

様々なことがうまくはかどるようです。

積極的な態度で対応することでかなり困難なことでも乗り切ることができそう。

これまでの経験や蓄えてきた実績、愛情を傾けたことが実り、ここに成功を迎えることになります。

これは経済面においても期待できる感じ。

進んでいる企画や新しいプロジェクトに対して積極的になれば、さらに地位と収入を見込めそうです。

これは仕事面だけでなく、愛情系にも同じこと。

本気でぶつかりましょう。そうすれば相手の心を動かすことができます。

家族、恋人、友人であれ、心からの愛情から出る行動は、周囲とそしてあなた自身を幸せにします。

自ら与えることを大切にしてください。

■ 大成功の秘訣

今回はめちゃくちゃ良いカードですね。

こんなイイこと本当に起こるのか?と思うほど・・

簡単に信じるわけにはいきませんっ!

が・・・条件としては以下の通りの記述です。

「これまでの経験や蓄えてきた実績、愛情を傾けたことが実り・・」

と言うことは、これまでにそこそこちゃんとやれてた人が当てはまる、わけですね。

で、多くの場合はそんなにバリバリやれません。

が・・・

やっぱりね、どんな偉業も小さいことの積み重ねでしかありません。

その「小さいこと」とは、実際には誰でもできるようなことが多いのです。

そのコツコツやる小さなことは、それがあまりに簡単であるがため、その価値を見損なわれて、やめるのも簡単になっているように思えます。

しかしそのコツコツがなければ、マジ何事もなし得ません。

「小さなことをコツコツと」

あまりもベタで、今更そんなことを書くか、というくらい・・

でも本当だから仕方ないです。

ところで、ペリドットは社交性アップや、リーダーシップの発揮に期待できると書きましたが、これだって元々は小さい心がけがなければスタートできないこと。

サボっていてはストーンも働きはしないのです。自分で放棄していることにストーンは反応なし。

小さなことでも自ら動こうと思ったとき、初めてストーンが後押ししてくれます。

そのときは不思議に物事がうまく転がりだします。

本当ですよ。

明日が良い日になりますように。