オレンジムーンストーン・運命の輪が回る・2020年2月26日

オレンジムーンストーン(Orange-moon-stone)
オレンジムーンストーン(Orange-moon-stone)

オレンジムーンストーン・運命の輪が回る・2020年2月26日

オレンジムーンストーンが出ています。

(↑このリンクはムーンストーン全般のページ。同ページ途中にオレンジムーンストーンあり)

オレンジムーンストーンに期待するのは「新たなステージに立つ」。

オレンジムーンストーンは新しいステージに立つときの道しるべになるストーン。

なにせ新しいステージですから、そこには自分が知らない自分と出会うこともあり。

抵抗しないで受け入れましょう。人には様々な可能性があります。

オレンジムーンストーンと相性が良いストーン

オーパル類

オパールは才能を刺激します。これ、まさに新しいステージに立つ時に必要なことでしょう。

カード:運命の輪

これは良いカード。

予期せぬ幸運が待っているようですよ。

これまでに泥沼にはまり込んでいたような人には超朗報。

しかーし!この運命の輪でやってくるチャンスをつかめるかどうかはあなた次第、と言う感じ。

先手を打て動くことがひけつです。

選択力を再考する

運命の輪がグワーと回ります。このチャンスを逃さぬよう「選択力」について再考します。

「選択する」と言うことがどんなことか、これを端的に表した文章がありましたので下に紹介します。

===

ある人はこう言います。『私はハムは欲しくなかったんだ。ステーキが欲しかったんだ。このステーキは固いけど、食べるぞ。』

もし彼がやって来て単にステーキが出されたとしましょう。

たとえ、それが上質のステーキであったとしても、彼はそれが固いと言うでしょう。自分に出されたものに関して選択力を持っていなかったんです。

単に誰かが彼にステーキを与えたのです。まぁ、人は、このように与えられたほとんどどのようなものに関しても不平を言うでしょう。彼には、選択力は何もありません。•••

そして、それは人生すべてにおいてそうであり、人々全般に関して、そこに大量の動揺と不満、騒動と混乱を見出す時、それは単に、選択力と呼ばれるこのことを欠いていた、と言うことができるでしょう。

===

明日が良い日になりますように。